« 桜の花が散る頃 | トップページ | またもや皇居 »

皇居にて

今日は第2回突発的皇居RUN。
もう2回目だから突発的ではないのだけど、このネーミングは結構お気に入り♪まあしばらくはこれで行きますかね。
元々第1回メンバーで木曜日走った時、木曜の皇居は空いてるので穴場だ!ということで継続することにしたのだけど、今回は銭湯がまるで東京マラソン前の頃の様に激混み。
水曜日に多い筈のサークルRUN系がわっさわっさ…。ああそっか…水曜日雨だったかスライドしたのかぁ。
いやぁ参った参った(>_<)070405_212001_2
まぁペース乱れながらも(笑)皇居2周。2周目は逆廻りデビューもしてみました。
皇居は女性が夜1人で走っても安心だから時々1人で走りにくるけど、やっぱり仲間と走っても楽しいのだ(10人とかになると困るけどね…)

終了後は…まあお約束の打ち上げ。焼き肉屋の食べ放題飲み放題1時間半1発勝負!食べるのも飲むのもしゃべるのも尽きない尽きない…
注:参加してない人…お気をつけあそばせ。何言われてるか判んないよーん…(爆)

ところで…恐くて暫く体重計乗りたくないわぁ。
フルマラソン前のダイエットの誓いはいったいどこへ行ってしまったのだろう(-_-メ)

☆☆今日の運動☆☆

RUN10キロ

|

« 桜の花が散る頃 | トップページ | またもや皇居 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

ジテツウしたとき、たまーに皇居・竹橋のあたりをなめて帰りますが夜でも結構女性ランナーおるのですな。

投稿: ikitake | 2007年4月 6日 (金) 14時26分

きっとさ。。。sumiが皇居走っていても、小学校3、4年生の子に「アレ、オトコじゃね?」とか言われるに違いない・・
(ー_ー;)シュンッ・・・・

投稿: sumisumi | 2007年4月 6日 (金) 16時22分

皇居か〜いいな〜。終わってから飲み会ね〜いいな〜。

投稿: pistman | 2007年4月 6日 (金) 21時48分

焼肉美味しそうですね~。食べたいな~。

投稿: ともなり | 2007年4月 6日 (金) 22時45分

ikitakeさん>>水曜日辺りに走ってみると、2~3人、5人、6人等々いろんな人数の女性ランナーがよりどりみどりだぁ!

sumisumi>>あれ男じゃねぇ?ププッ。
かっちょええのにねぇ。

pistmanさん>>速く皇居に走りにおいで。あ、間違えた「早く」だ。

ともなりさん>>ここの焼肉屋…肉は食べ放題だが炭水化物がなかった…ご飯食べたい…。

投稿: とも | 2007年4月 6日 (金) 23時02分

肉とビールだけって意外にお腹一杯にならないもんですね。

投稿: Daniel | 2007年4月 6日 (金) 23時50分

Danielさん>>そうなの…やっぱり炭水化物は基本ですよねー。

投稿: とも | 2007年4月 7日 (土) 00時31分

皇居もいいけど、庄内緑地もいいよフフフ・・・
と、
意味深にいっておいて、5月20日、第一回を行います。

投稿: pistman | 2007年4月 8日 (日) 01時04分

庄内緑地って…どこ?
行けないよー。ブーブー。

投稿: とも | 2007年4月 8日 (日) 08時45分

庄内緑地は、名古屋だぎゃ~~~(*^^)v

投稿: マサ | 2007年4月 8日 (日) 10時20分

いやーん。遠い!

投稿: とも | 2007年4月 8日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の花が散る頃 | トップページ | またもや皇居 »