« とりあえずは復活 | トップページ | お蕎麦屋にて »

面白そー。

前の花柄の模様はすごく気に入ってたのですが、会社で見るのには派手!と言う某隊長のために(仕事してる?)少しジミなデザインに変えてみました。飽きたらまた華やかなのにするかもー。

今日は格闘技系エクササイズ1時間&筋トレのみ。まだおとなしめなモード。


ところで深夜で放送している通販番組で最近よくやっているBILLY'S BOOTCAMP
軍隊の訓練から作ったエクササイズらしいのだけど…見てるとなんだか楽しそーー(/^^)/(/^^)/(/^^)/
あれ見てると自分も動きたくなるのだ!
でもあれを家でテレビ相手に一人でやるのはイヤだぞ。あーゆーのはジム友とスタジオで楽しくやりたいものだ。
新しいプログラムで出来ないかなぁ。
ちなみに…やってみた方います?この記事が判らない方、深夜に是非テレビつけてみて下さい
(^ー^)
ニヤッ

☆☆今日の運動☆☆筋トレ、
格闘技系エクササイズ60分、ストレッチ20分

|

« とりあえずは復活 | トップページ | お蕎麦屋にて »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ、
BILLY'S BOOTCAMP
を入手予定です(^-^)V

投稿: わっしぃ | 2007年4月25日 (水) 23時59分

え?ホント?入手したら見せて見せて!!

投稿: とも | 2007年4月26日 (木) 00時10分

もっと派手なのがい~~~☆

投稿: sumisumi | 2007年4月26日 (木) 06時35分

BILLY'S BOOTCAMP
って、コナミのボディコンバットに似てますよね~

投稿: まこちん | 2007年4月26日 (木) 22時36分

まこちんさん>>いらっしゃいませ。
そうなんです…私が行ってる東急オアシスでは「ファイティングX」って言ってるんですが、似てますよねぇ。

投稿: とも | 2007年4月26日 (木) 23時30分

久しぶり~。
わはは、実は買ってしまった…。
(だって僻地でジムないんだもん!)

そして今日届いたので、さっそく入隊してみたよ~。
運動不足の私にはキツかったよう~~。
でも想像通り、楽しかったので、明日もやるよ~。
(できれば字幕じゃなくて吹き替えがあればよかったケド)

投稿: ふなよ | 2007年4月27日 (金) 22時08分

ふなよー、おひさー…。
買ったんかい!?ふなよと運動って似合わないなぁ(笑)
上京する時は是非持ってくること。ウチに泊める条件にしときます!

投稿: とも | 2007年4月27日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずは復活 | トップページ | お蕎麦屋にて »