« なんちゃって… | トップページ | 長野マラソンなのでした。 »

長野入り

今日はいよいよ長野入り。朝はマラソン完走クラブの練習会があったけど膝に今一の不安があるのと疲れが残ってるので(いったい何の疲れ?走ってないのに…)練習はサボリ。
土曜日の昼に家でこんなにゆっくりしたのはすごい久し振り。ゆったりしていい気分転換。サボってよかったかも。
長野入りしてジョグノート仲間と合流。善光寺連れて行ってもらった…ら、あらあらRUNチームメンバーに3人もバッタリ!まあ、みんな考えることは一緒か…。
夕食はレース前の最後のカーボローディングでこんな感じです。P1000112 せっかく長野だしおそば食べないとね。いつもじゃぁありえないけど10時就寝でした。

|

« なんちゃって… | トップページ | 長野マラソンなのでした。 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃって… | トップページ | 長野マラソンなのでした。 »