« 塩素アレルギー | トップページ | 本日はスパークリング… »

壮行会…かな?

今日は韓国料理の会。フルマラソン前にまあ一汗かきましょうかね…ってことで参加しました。
が、んんん…意外に辛くない。
あれあれ?朝は走らず夜はジム行かず、食べて飲んで汗かかず、もしかして体重増加に拍車かけただけか?
が…いつもの通り飲んで楽し、食べて楽し、しゃべって楽し。長野まで1週間を切り楽しく時間を過ごして精神的に◎としましょう。
P1000088_1 写真はコースのお鍋、このスープをベースに最後におじやにしてもらいました。美味しいーー。

お店のトイレで面白いものを見つけ、マジマジ読んでしまいました。特に一番目…(爆)お暇でしたら読んでみて下さい。P1000090

|

« 塩素アレルギー | トップページ | 本日はスパークリング… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、たしかにあまり(というかほとんど)辛くなかったですね。すみませんでした。今度はきちんとリサーチして最高のお店にご招待します!!

しかし、いつもながら良く飲みました。あの大きさのマッコリを5本ですからね。恐るべしです。

また、行きましょう!!

投稿: わっすぃ | 2007年4月10日 (火) 01時22分

いいえいいえ、辛くはないけど美味しかったよね。
毎度の事ですが食べて飲んでしゃべってしゃべって、トレヒヨ隊は最強です。
是非また行きましょー。

投稿: とも | 2007年4月10日 (火) 07時00分

お初です。今度はタイ料理かインド料理かメキシコ料理なんかよさげですよね。
個人的には「サイゼリア」のイタリアンが食べたいのですけどねェ。

投稿: kuma | 2007年4月10日 (火) 09時26分

昨日飲み過ぎた私には、目にイタイ第2条です。

それにしてもオイしソーな。写真!

よだれ、ジュルジュルですな。

投稿: ナマケモノ | 2007年4月10日 (火) 09時45分

サイゼとバミヤン大嫌い。ども、sumisumiです。

壮行会っていいね!
特に大きな大会とかの前にやるのとか、盛り上がりそう!


投稿: sumisumi | 2007年4月10日 (火) 11時44分

おわ~~いきなり全否定されてしまいました。sumisumiさんメェ~。ともさんフォローして下さいよ、こないだテレビで見た時は美味しそうだったんですよぉ~(^o^)

投稿: kuma | 2007年4月10日 (火) 13時10分

オイラもバミヤンとサイゼリア嫌い。
((((爆))))

とくにオイラのチームメンバーはサイゼリア大好きなのですがオイラは嫌い(笑)

投稿: ikitake | 2007年4月10日 (火) 13時35分

ナマケモノさん>>第2条でひっかかりましたか…ワタクシはそこは見ないようにしました!

ところで>>バーミヤンは私もヤダ!サイゼリアは…お財布が泣いてる時にお世話になるから否定出来ないなぁ。お付き合いするけど味はまぁお楽しみに…。マグナムボトルワイン(1.5L)¥1000-で盛り上がって翌日二日酔いコース行っちゃいますかぁ?(((爆)))
ところでフォローになりましたかぁ、kuma師匠?

投稿: とも | 2007年4月10日 (火) 15時27分

「お財布が泣いてる時」と言うのが気になりますねェ。そんなに美味しくないのかな?だんだん不安になってきました。うーん・・・・私も嫌いかも。(必殺手の平返しの術)

投稿: kuma | 2007年4月10日 (火) 18時50分

一度だけ記憶がなくなるほど呑んでしまって、最初の乾杯からポン酒で(^^;)
懐かしい。。次の日、サクロン飲んできますと、青ざめたお顔で上司に告げて30分席に戻らなかったことあったなぁ。。
お前は妊婦かっ!
って。。怒られちゃったもんね~♪うふ♪

もう記憶なくさないもーん♪

投稿: sumisumi | 2007年4月10日 (火) 20時38分

まあまあ、せっかくだから一度は行ってみて自分で確かめましょー。そーやってすぐ意見変えるから「嘘つきー」って言われちゃうんだよー(爆)

サイゼリア…あれはまだサイゼリアにいろんな種類のワインがあった頃、ワインフェアがあったので会社の友達3人で食事をしに行き…気が付くとワインを女3人で5本空け、サイゼリアには異質の雰囲気な大宴会!
もちろん翌日記憶なんてまったくないのは言うまでもない(レシートだけが真実を語っていた)
ああ、懐かしい思い出よ(…遠い目)

投稿: とも | 2007年4月10日 (火) 21時41分

ここは、なんか恥曝さんといかんのかな〜?

こんばんは!寝ゲロ喉に詰まらせて危うく尾崎豊になるところだったpistmanです。

サイゼはまだ耐えられるけど、バミヤンは、店によって味が違うので、覚悟が決められんとです。
でも、地方には選択肢があまりないのです。
モスバーガー食いたい。

投稿: pistman | 2007年4月10日 (火) 22時21分

おじやは美味しかったですね~。
ところで「トレヒヨ」でGoogle検索したら、このブログがヒットしましたよ。
探してた隊長のHPはヒットしなかった・・・。

投稿: むらやま | 2007年4月11日 (水) 00時20分

pistmanさん>>別に恥暴露大会じゃないから…。もっと高尚な内容のブログでいいのよー(無理か…)

むらやまさん>>おじやはホント美味しかったよね。
隊長のHP、一足先に見ちゃった…。内容は…(爆)
そっかGoogleで検索するとこっちが出るのかぁ。

投稿: とも | 2007年4月11日 (水) 08時18分

やっぱり、ここって・・・・オモシロイ・・・

投稿: coco | 2007年4月11日 (水) 19時31分

そうおん?普通だよー♪

投稿: とも | 2007年4月12日 (木) 00時10分

出る15条^^;
うんうん解かる解る(@_@)
僕にも思い当たるところがあると言うより思い当たるところばっかり(>_<)

投稿: | 2007年4月12日 (木) 18時21分

痛いとこ付いてるでしょー。
ところで…どなた様かな?(笑)

投稿: とも | 2007年4月12日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩素アレルギー | トップページ | 本日はスパークリング… »