« 長野マラソンなのでした。 | トップページ | ジム子に戻りましょ♪ »

買っちゃいました。

今日は歩く自信もなかったから会社は予めお休み。
とても疲労抜きジョグなんて出来ないので(小走りも出来ない)水中ウォーキングとスイミングだけ。その後マッサージ受けてゲルマニウム温浴して終了。

さてトレヒヨ隊は他もお休みの人がいたので、夕方水道橋の「さかいや」ツアーを決行。
トレヒヨの一人は今度70キロ走をやるので、小さめのバックパックを物色。私は今トレイルで使ってるのが14Lで小さいので、20Lの女性仕様のが欲しかった。
お店で物色開始するも初めは種類があり過ぎて選べない…(ぼーぜんと見つめちゃう)そのうちバックオタク(◎o◎)!!なトレヒヨが手助けしてくれたのでいろいろ試してみる…が、どれもいまいちしっくりこない。
試しても試してもピンとこないところで店員が助け舟。2、3試してから持ってきてくれたのがこれ。070417_231301 背負った途端に体に馴染む。
顔がぱぁ(*^▽^*)っとなるが、問題は予算!セール品を買うつもりだったので○千円も予算オーバーなのだ。でもとてもとても気に入ってしまった…。
散々悩んだがバックオタクトレヒヨからそそのかされて(笑)ついに購入。あーあ、高いの買っちゃったなぁ。気に入ったけど心と財布はチト痛い。もう一人のトレヒヨは上手な買い物してたのに…。
その後さかいやを何件かまわってツアー終了。
まぁ、最後は当然飲みで締め。長野と霞ヶ浦と分かれていたので、ずっとお互いのレースの話をしてたら月曜日から飲み過ぎてしまったー<("O")>また懲りずに反省。

☆☆本日の運動☆☆
水中ウォーキング30分、水泳ちょこっと(たぶん500m位だけ)

|

« 長野マラソンなのでした。 | トップページ | ジム子に戻りましょ♪ »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく動けますな〜。じじい走者は、固まっていました(笑)

投稿: pistman | 2007年4月18日 (水) 06時49分

朝は死んでたけどねー。
プールとマッサージで癒されちゃったからあとはダイジョウビ(^_^)v

投稿: とも | 2007年4月18日 (水) 08時07分

長野の次の日から、これだけ出来れば(´・ω・`)b バッチグ!
プールは、全身運動だから良いんだと思いますね(*^^)v

投稿: マサ | 2007年4月19日 (木) 06時54分

なんかバッグカッコかわい~♪
いいないいな~♪
やっぱり、一番最初にいいと思ったらソレを買うべし!
sumiは買い物結構早く終わるよ(笑)速攻買いw迷いあまりなしw

投稿: sumisumi | 2007年4月19日 (木) 16時18分

マサさん>>どっかでも書いたけど、所詮黙ってられないタチなんですよ。回遊魚系…ハハハ。

sumiちゃん>>私すごーーくすごーーく悩むタチ。
一緒に買い物行くと大変かもぉ。

投稿: とも | 2007年4月20日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野マラソンなのでした。 | トップページ | ジム子に戻りましょ♪ »