« 皇居にて | トップページ | 塩素アレルギー »

またもや皇居

今日は午前中ひっさびさのジムのスイミングスクール。
ほぼメンバーが集まって喜んだコーチが「せっかくだからいつもと違ったことやりましょう」とニヤリと笑い…バタ足バリエーション1時間。クロール、背泳ぎ、サイドキック等々。
しかも普通のポーズではやらず、例えば手を肩の高さまで広げて負荷かけたり、背泳ぎだと手を上に伸ばしたり…。
「あのー今日これから走る練習会あるんですが…」「おー、いいですねー。ちょうどいい負荷になりますよー」こんな鬼な会話の後…課題をクリアーしていくとビート板等でどんどん負荷を掛けていくコーチ、挑発に乗る私…。いやぁ疲れたぁ(>_<")
結局時間内にきちんと泳いだのは最後にダウンで25mだけなのでした。

何とか気を取り直して昼食後神田へ…。今日はジョグノート仲間と久々の再会&皇居Run。
皇居Runデビューの方が多かったので、神田稲荷湯前で記念写真なぞ撮ってみました。P1000075
それにしてもコーチの思惑通り足が重い重い。2周目の途中で歩きたくなる位…。
午前中コーチに言われた言葉「頑張って負荷掛けて強い足作りましょうね」わかったよー。がんばるよー。

終わってからは神田の下町らしい居酒屋「升亀本店
にて打ち上げ。
ここはいつも大盛況で平日はいつ覗いても満席。土曜日にしてやっと入れたぁ。
写真は今日のサービス品、イカゲソ揚げ一皿100円。安っ!P1000078
ガード下のこういう居酒屋…従業員のおばちゃんも人間味があって好きだなぁ(*^_^*)
とにかくバカみたいにいろんな話をして、楽しい楽しいひとときでした。またやろうね。

☆☆今日の運動☆☆
スイミングスクール1時間、RUN10キロ

|

« 皇居にて | トップページ | 塩素アレルギー »

SWIM」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

あー、この写真使ったんだぁ(笑)
はっちゃんの、アノ写真がよかったな~(爆)
楽しかったな~・・・
また一緒に走ろうね!!

頑張ろうって、本当に思えた。
皇居って、あんなにいっぱい走ってる人がいるんだね。いっぱい走りたくなるね!

ケンちゃん、、、カッコイー(爆)

私、ずっと後ろからついていってたけど・・・ともちゃんあんなに元気に走っているのみて、ちょいウルでした(^^)
ikiさんも頑張って走っていて、でも明日レースだからと思って「走るのやめなさい。」と、途中で命令しましたワタクシ(笑)

素敵なイベント企画してくれて感謝です!
ありがとうともちゃん。これからもよろしくね♪

投稿: sumisumi | 2007年4月 8日 (日) 09時39分

お疲れ様でした。

いいなぁ。普段はもちろん仲間で走ることってないわけですけど、皇居に行けばランナーがたくさんいることがわかってるし、知り合いでも何でもなくてもモチベーションが上がるような気がしますね。

おまけに仲間といった後の反省会(?)。

うらやますぃです。(^^)

投稿: ナマケモノ | 2007年4月 8日 (日) 12時53分

sumisumi>>昨日は楽しかったねー。前回みんなと会った時は応援しか出来なかったから、今回ikitakeさんも含めてみんなで走れてホント嬉しい。今こんなに元気よ!色々心配してくれてありがとね。

ナマケモノさん>>皇居は一人で走りに行く事も多いけど、確かにランナーが沢山いて励みになりますねー。
反省会は…これやらなきゃ痩せるんだろうけどねぇ、これがないと走っていけない(爆)

投稿: とも | 2007年4月 8日 (日) 14時22分

ともちゃん、今回の企画、ほんとに感謝です!楽しかった~~ありがとね!♪♪後ろ髪ひかれながら先に帰ってしまったけど・・・きっとあのあとの方が盛り上ったんだろうな~って予感・・・これから1週間は長野に向けて調整ね!がんば~~

投稿: coco | 2007年4月 8日 (日) 20時05分

そういえば、3月の末に「だるいなぁ」って言ってじゃない?で、今回も言ってたじゃない?ずーっと取れていなかったのかな?それとも、一旦取れてからまた疲れた感じ?
ともちゃんフル控えてるからちょっと気になってコメントしました・・・
もし、疲れがとれきっていないのなら、是非東洋医学の治療してきて。鍼灸院とかね。。。
ダイジョビだったらいいな・・・

投稿: sumisumi | 2007年4月 8日 (日) 21時08分

いいな〜皇居・・・

投稿: pistman | 2007年4月 8日 (日) 21時12分

sumiちゃん>>ダイジョウビ。今週はちょっと色々あって体調が悪かったからね。それだけだよーん。
いっつもありがとね(はぁと)

pistmanさん>>いつでも東海メンバー引き連れて上京して下さいな。お待ちしてます!

投稿: とも | 2007年4月 8日 (日) 21時48分

sumisumiさんのの命令に素直に従ったikitakeですが何か?(笑)

ともちゃん、この画像生データちょうだい!
はっちゃんの、アノ顔も欲しい〜〜!
ブレイコー!で盛り上がるならやっぱ、オバちゃんの威勢の良いこの店でしょ! オイラも会社から5分にありながら平日なかなか入れないんですよ。

ケンちゃん、優勝おめでとう!!(爆)

cocoさん、神奈川マラ以来、お供できて良かった!
はっちゃんは東京マラ打ち上げ以来!

sumisumiさん、命令ありがとう(笑)おかげさまで今日のレース無事完走できました!感謝です。
でも皇居で腕立ての筋トレやってたの、アナタだけです(((爆)))

kumaさん、、、おもしろ変なキャラ(爆)

投稿: ikitake | 2007年4月 8日 (日) 22時50分

ikitakeさん>
いいのー、そんなことバラさなくて。。
今度会ったら。。。一緒にやらない?腕立て(爆)

投稿: sumisumi | 2007年4月 9日 (月) 06時48分

そんな事してたんかい…。
さぞ目立ったろーなー(笑)

投稿: とも | 2007年4月 9日 (月) 07時43分

今度東京へ行ったら皇居RUNしちゃおっかな(*^^)v

投稿: マサ | 2007年4月15日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皇居にて | トップページ | 塩素アレルギー »