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とりあえずは復活

今朝は長野マラソン以来のRUN。
フルが終って気が抜けたのと足がバキバキ痛いのとで(足の甲&足首)全然走る気がしなかったけど、月曜日の朝やっと「あー、走りたいなぁ」って思えた…。
月曜日は皇居RUNセットを会社に持っていったけど、残業したら結局走る気が萎えて(所詮こんなもんどす)結局翌朝に持ち越し…。
久し振りのRUNは…やっぱり気持ちいい。走る気持ちが復活してよかったぁー。

夜はいつもどおりジムへ…筋トレ、STEP、ラテンエアロ、最後にストレッチ。
今日はSTEPの時点でものすごく疲れてた…。朝RUNのせいかなぁ?それとも仕事で午後一杯歩き回ってたせいかなぁ?
どっちにしてもジム子としてはこんな事ではいかんいかん。体力増加の鍛え直しが必要だわ…。

☆☆本日の運動☆☆
RUN5キロ、STEP50分、ラテンエアロ50分、ストレッチ30分

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コメント

塔ノ岳→丹沢山→鍋割山ルートを検討してみました。
合計6時間ルートで休憩2時間。
渋沢駅北口

大倉バス停

塔ノ岳山頂(休憩)

丹沢山山頂(昼食)

鍋割山山頂(休憩)

大倉バス停

渋沢駅北口
こんな感じですかね。(健脚コース)

投稿: kuma | 2007年4月25日 (水) 13時08分

↑何々これkumaさん!いついついつなのだ?

投稿: sumisumi | 2007年4月25日 (水) 16時43分

ともちゃん、やっとって、普通だよ~。フルはすんごいダメージあるんだから~ゆっくり回復させたほうが、後々楽だよ~。楽しく続けようね♪
でも、この日もジムは行ったのだね。
偉いっ(^^)ノ

投稿: sumisumi | 2007年4月25日 (水) 16時44分

★sumisumiさん
ちょ・ちょっと待って下さい。
まだ草案なのでもう少し煮詰めてからでないと予定に巻きが入ってしまいますので。(^-^;)

★ともさん
体鍛えて中級程度(岩場ズンズン、鎖場ガンガン)
の山も登りましょう。(^o^)

投稿: kuma | 2007年4月25日 (水) 18時33分

sumiちゃん>>ご存知の通り超々々々せっかちだからさー。完全ジム子モード(週末入りびたり)をやる為にも早く復活したいのだ。
ちなみにkumaさんの「巻き」はすごいよ(笑)「逆巻き」ってのもあるけど、すぐ「巻き」に逆転します!

kumaさん>>く…く…鎖ですかぁ?前に鎖の場所があったけど(某隊員が怪我をしたお山)あれ怖かったんだよなぁ…。結局マスターに教わった通りには鎖を使えなくて… (≧ヘ≦)

投稿: とも | 2007年4月25日 (水) 22時15分

某隊員です(^-^;)
怖がるくらいの方が緊張感があって怪我はしにくいと思います。
ただ、身体が硬くなってしまうと危ないですがね。
鎖場を怖がっているようじゃ、クライミングはできんぞ~。

投稿: わっすぃ | 2007年4月25日 (水) 23時58分

だって…ジムのクライミングはロープ付きだもん…。滅多に怪我しないだろーに。

投稿: とも | 2007年4月26日 (木) 00時11分

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