« お花見でした。 | トップページ | 吉川なまずマラソン走ってきました。 »

だるいなぁ

今日はだるい!なにをしてもだるい!明日はレースだし、桜の下を走るのも1年に一度出しなぁとなんとか家から外へ脱出。
目当ての桜並木は花見客で一杯。P1000065 中には七輪で焼肉コースのグループも…。じゅるじゅる。
少し走るとランナーらしき集団のお花見が。午前中練習会で午後はお花見かな?楽しそーだなー。
今日はとにかくだるいので走るのも少し…ジムも少しで引き上げちゃった。あーあ。

☆☆今日の運動☆☆
RUN6キロ、エアロテクニッククラス50分

|

« お花見でした。 | トップページ | 吉川なまずマラソン走ってきました。 »

「RUN」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

どこかに書いたのだけど、忘れた(爆)乳酸溜まってるかもよー!心臓に向かってお風呂でマッサージしてみて!
脚だけしても違うよぉ!(^^)

投稿: sumisumi | 2007年3月31日 (土) 20時31分

sumisumiさんも仰っていますが。身体の末端から心臓に向けてマッサージすると疲労物質が分解されやすいらしいですよ。いわゆるリンパマッサージ。さぁー飲んでないでやったやった~。
と言いつつ私は飲んだくれ♪

投稿: わっしぃ | 2007年3月31日 (土) 20時44分

こんばんは、明日はなまず、頑張ってください!
明日は朝早いので、もう寝ます。

アザッス!

投稿: pistman | 2007年3月31日 (土) 21時17分

sumiさん、わっしぃ>>ありがとう…今乳酸値100%って感じがするよ。今週の筋トレが効いてるなぁ。疲れを抜くのが昔からヘタなのだ。
もう飲んでるし(飲んでるのはわっしぃに煽られたから…)飲みながらマッサージしてみる(自爆?)

pistmanさん>>みんなと一緒でいーなー。
明日ガンバレー!!

投稿: とも | 2007年3月31日 (土) 21時35分

明日、なまずマラ頑張ってきてくださいね!!
あのメールも楽しみに・・・!
リアルタイムだけど、ともさんも、レースだからリアルタイムで、見れないか???
朝早いので、これにて失礼!(^^)/
お互い頑張りましょう!(^^♪

投稿: マサ | 2007年3月31日 (土) 21時53分

そうなの。ワタシも走ってるからリアルタイムは無理かもー。でも楽しみにしてます。
明日はみんなで楽しんできて下さい!

投稿: とも | 2007年3月31日 (土) 22時05分

こんにちは

だるいのは春のせいですね。マチガイナク!(笑)

「春眠暁を覚えちゃいけない」そうですから、今日はせっかくの日曜日ですしベッドから出ずに、ウソの情報をブログで流しまくってはいかがですか?

今日はウソついていい日(?)ですよ(^^)

投稿: ナマケモノ | 2007年4月 1日 (日) 11時42分

ごめんチャイ。
今日レースなんですな。何とも間の抜けたコメントで。

失礼しました。

投稿: ナマケモノ | 2007年4月 1日 (日) 11時45分

なまけものさん、そうなんですよ。レース走ってきました。
レースになるとだるいとか行ってられなくて気合はいっちゃいました(笑)

投稿: とも | 2007年4月 1日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見でした。 | トップページ | 吉川なまずマラソン走ってきました。 »