« ワタシの名は… | トップページ | 酒シリーズ ジョグノートより続く… »

完全復活だもん

今日も整骨院でメンテ…。今日はやっと水泳の許可ももらった!遂にケガからの完全復活ナノダ。
イヤッホォー!
さあ何して暴れようかワクワクワクワク…。何でもしていいって楽しいねぇ、ホホホー。

っとまぁ浮かれてましたら…友達から自転車買ったよーとのメールが…。そう…最近私の地元川口飲み仲間内ではレースに出てる友達に感化されてチャリが流行っている…。私にも買え買えとしつこく勧誘が…。今日の勧誘写真はこれ!Dvc00041_m_m
うー、走るのとジムだけでもお金がかかってるのにー。
でもいーなー(指くわえ~~)
これ以上危険な世界に巻き込まんでくれー!破産だぁ。

|

« ワタシの名は… | トップページ | 酒シリーズ ジョグノートより続く… »

「RUN」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

ぐわっ!!! コルナゴだってぇぐりこさん!!(笑)

高っ!!

チャリ良いでっせ! ぐふふ、これでともちゃんもチャリデビューが近いっ!!

オススメのチャリは、、、コルナゴ50万(爆)

投稿: ikitake | 2007年3月 5日 (月) 23時08分

ぎゃー、50万!
ホノマラ2回も行けるーーー。

もうしばらくママチャリでいーやー。

投稿: とも | 2007年3月 6日 (火) 09時32分

ともさん>ママチャリで8耐でっか??
チームひとり「マサ」って言われてます。。。
ママチャリなんです!僕も(笑))))
8耐参加募集公式連絡ページ↓(pistmanさんのブログ)
http://pista.cocolog-nifty.com/mikakedaosi/2007/02/post_06ab.html

投稿: マサ | 2007年3月 6日 (火) 12時45分

え??8耐やるのは知ってたけど…マサさんママチャリで参加するの?(大爆)

投稿: とも | 2007年3月 6日 (火) 13時33分

はいブログ開設遅ればせながらおめでとさん。そして『ふかや』お疲れさんでした(*^o^)/\(^-^*)。

へぇ~ロードもやるの?トライアスロン?
エアロからランニングまで、なんでもやりまんなぁ(^^ ) ( ^^)。。
確かに何をいたしますにもmoneyがなぁ(~へ~)。。でも、若いうちや、何でもやれやれ~って??

私もオアシス兄ちゃんにトライアスロン勧められましたが、スイム・ランはともかく、どうもチャリが……あんなんどうやって乗るの?それ以前の問題やって(~--)/(^^;)!!

投稿: okan | 2007年3月 6日 (火) 13時44分

ともさん、コルナゴ買うんだってぇぇぇ!!通だね!!通!!ikitakeさんの50万はまぁ、行き過ぎくん!だとしても、今はコルナゴも安くなってるからね!そこまではしなくても買えますよ!いいなぁ、コルナゴ!!

投稿: ぐりこ | 2007年3月 6日 (火) 18時44分

チャリかー、マスターも速いの欲しいんですよ!
通勤時間短縮できるかな?

投稿: マスター | 2007年3月 6日 (火) 22時26分

okanさん>>いらっしゃいませー。
いやー、moneyがないのでとてもトライアスロンは…ひたすらママチャリな日々です。

ぐりこさん>>いやぁ、かっちょええけど、とてもとてもとてもとても…。いいの!ママチャリで!

マスター>>そっかチャリ通勤だもんね。それは欲しいよねぇ。

みなさんーとても自転車にまで手を出せない「とも」でございます!!

投稿: とも | 2007年3月 7日 (水) 00時24分

でも、チャリいいッすよ。
sumisumiさんのスペシャとか、pistmanのキャノンデールみたいなアメ車なら、お手頃価格のものもありますよ〜。(ニヤリ)

投稿: pistman | 2007年3月 7日 (水) 09時49分

だーかーらー。
欲しくてしょうがないだから、煽るなぁー!!

投稿: とも | 2007年3月 8日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワタシの名は… | トップページ | 酒シリーズ ジョグノートより続く… »