« 美味しい日 | トップページ | 荒川マラソン »

今日は代々木なのだ

本日は久々のマラソン完走クラブの練習会。本日のメニューはファルトレクトレーニング。
ずっと練習出れなかったのですが、キツイヨーってメールを何回かもらってたので、怖いもの見たさ(いや、やりたさ)でずっとワクワクしてました。
本日の練習会場は今回は代々木公園。ここで走るのは何ヶ月振りなんでしょ!織田フィールドは相変わらずの大盛況。学生がうじゃうじゃ…。P1000012_1感想「んんーー若い!」(おばさんモードか?

自然の地形や橋等を利用して尚且つペースも随時変えて走るファルトレクトレーニング…。これでバランスの良いからだ作りにつながるとの事…。
1セット目はまだ余裕だったんですけどねー、3セット目が終わる頃にはヘロヘロー。
ヘロヘロにさせといて、最後に(大嫌いな)1000mタイムトライアルをやるのがマラ完のお約束!今日もキッチリ爆死したのでした
ヾ(´;)ゝ

終わってからジムでもう二暴れの予定でしたが、腰のメンテ(整骨院)と風邪ひいた旦那の世話をしてたら、エアロ1本しか出る時間が無くなってしまった…。グッスン…(T_T)。まぁこんな日もあるか…。

☆☆今日の運動☆☆

ファルトレクトレーニング(Run)、エアロテクニック50分

|

« 美味しい日 | トップページ | 荒川マラソン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

練習会、いいですね〜。岐阜でも、こんなのあるといいのにな〜。

投稿: pistman | 2007年3月18日 (日) 20時44分

オイラにゃまだムリだな・・・フッ

投稿: ikitake | 2007年3月18日 (日) 23時57分

pistmanさん>>んーーん、それじゃぁ自分で立ち上げちゃえー。
ついでに筋肉部復活も!!(爆)

ikitakeさん>>早く復活して、一度参加してみ…。((((爆))))ったikitakeさんが是非見たい!

投稿: とも | 2007年3月19日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい日 | トップページ | 荒川マラソン »