« こんなの見つけました | トップページ | お花見でした。 »

計画性0

今日はスイミングスクールの日…だった筈なのに、5週目でお休みでございました(月に4回のレッスン)
ロッカーで友達に指摘され愕然としましたが、せっかくなので超空いてるプールで一泳ぎ。

いつもは8時までレッスンでその後も少し泳ぐから木曜日はスタジオやトレーニングゾーンには行けない…。
今日はチャーンス!とばかりに、ちゃっちゃとシャワー浴びてスタジオへ。2つほど参加。
まずSTEP。普段アドバンスというジム内では一応一番上のクラスばっかり受けている…今日のは1つ下のミドルクラス…動きは簡単になるけど、曲がゆっくりでこれが逆にきつい(>_<")。なめてかかってたら意外に汗かいてしまった。
次に筋トレエクササイズ…行き当たりばったりで出てるので、計画性まったくないですねー
(^_^;)
今日のセンセは代行、きついと評判の方。きつくて楽しい先生だとワラワラ集まってくる人たち…頼もしいと言うか何と言うか…。
よくランナーはMか?って話をするけど、なにもMはランナーだけではないらしい…ぞ。

☆☆今日の運動☆☆
朝RUN5キロ、水泳1キロ、STEP45分、筋トレエクササイズ50分

|

« こんなの見つけました | トップページ | お花見でした。 »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

うひひ、嬉しいので連続書き込みwww
筋トレエクササイズ、うけたーーい!

なんて言ってるから、私はランナー体型にはなれんとです(´・ω・`)ショボーン・・

投稿: sumisumi | 2007年3月30日 (金) 12時04分

なにを言うか!その体型でそんな事言うヤツはぶっとばすぅぅ!

投稿: とも | 2007年3月30日 (金) 13時06分

怖い~~逃げろっ((((;・_・)

投稿: sumisumi | 2007年3月31日 (土) 08時11分

あ、逃げられたΣ(゜□゜;)
皇居で追いかけねば!

投稿: とも | 2007年3月31日 (土) 11時45分

あり? 模様が違うな・・・

すみません間違えて来てしまいました。
おいとまします

投稿: ikitake | 2007年3月31日 (土) 12時20分

あ、なんだよー冷たいヤツ!

投稿: とも | 2007年3月31日 (土) 12時29分

あっ(はぁと)
大人っぽくなってる~♪
もう皇居一周してきた(^^;)ナンチャッテ

今日は全くはしれてませーん。
明日はダイジョビなのかっ(><)
ともちゃんも明日ナマズ頑張るのだよ!
えぃえぃ おー!p(´・ω・`)qガンバ

投稿: sumisumi | 2007年3月31日 (土) 16時55分

アタシ今日あんまり体が重くて、6キロで退散しちゃったよ(>_<)
sumisumiこそ日本平頑張るのだ!
えいえいおー!

投稿: とも | 2007年3月31日 (土) 19時37分

乳酸溜まってるかもよ。。ともちゃん!見てたら、お風呂で心臓に向かってマッサージしてみて!

脚だけやっても随分違うよ!(^^)ノ

投稿: sumisumi | 2007年3月31日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの見つけました | トップページ | お花見でした。 »