« 痛みが… | トップページ | 計画性0 »

こんなの見つけました

今日銀座の福家書店にお昼休みに遊びに行ったら、途中で桜が咲いてました。070328_121601_2 といっても鉢植え(?)です。
お昼休みにこーゆーのでも見ると安らぎますねーo(^-^)o
書店にはとある雑誌を買いに行ったのですが、ついでにガイドブックコーナーを見てたら横の地図売り場でこんなの見つけました。070328_225501_1
デパート内でも迷う超ど級の方向音痴。これさえあれば皇居以外でも走れるか!と思い即購入したけど、これを使うには見ながら走らないといけないか。
地図を最初に見て頭に叩き込めるなら、そもそも方向音痴家業なんかやってないしなー。
という訳で、しばらく眺めるだけになるかも(^_^;)

☆☆今日の運動☆☆
マシーンにて筋トレ、格闘技エクササイズ1時間、水泳15分(ちゃちー)、ストレッチ30分

|

« 痛みが… | トップページ | 計画性0 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

おお、オイラも何度もお世話になった福家書店。
大都会銀座ではビルの窓から桜が生えていても驚かないからな(笑)
書店ついでにその数件8丁目寄り、「オモチャ屋」博品館にも良く行ったものである、今でもたまに行くが(笑)

ほほー、ランニングマップねえ・・・。

かのトルストイは、こう答えている。

「人は何故走るのか。そこに道があるからだ、走るに地図は必要ない」と。

モチロン、大ウソです。(((爆)))

投稿: ikitake | 2007年3月29日 (木) 13時59分

ランニングマップって見てて楽しいですよね。私は前に荒川お散歩マップというのをもらいましたが、荒川沿いで新しい所を走った後で見返すと「近くにこんな名所が有るのね」、「今度ここに寄ってみよ」など走った後も楽しめて次のRUNの意欲も湧きます。いい買い物したと思いますよ。私も本屋に寄ってみましょ。

投稿: Daniel | 2007年3月29日 (木) 21時10分

ikitakeさん>>ホウホウ、もっともなお説ありがとー。信じちゃったじゃないのぉ(うそ)

Danielさん>>うん、見てるだけでも楽しいです。さぁ問題はこれを活用できるか…。
そうそう、Danielさんの行動範囲あたりも載ってましたよ。たぶん要らないと思うけど…。

投稿: とも | 2007年3月29日 (木) 23時33分

本屋で見たらあまりの素晴らしさに即購入しました。荒川の河原は何度と無く走ってますが、ちょっと離れるだけで異世界になるじゃないですか。3割くらいはRUNコースに組み込めそうでLSDのいいネタになりそう。マラソンシーズンが過ぎた後の楽しみにしようかな。

投稿: Daniel | 2007年3月29日 (木) 23時49分

Danielさん、仕事速っ!足と一緒かぁ。
南千住のあたりとかも面白そうですよねー。
みんなでお台場走って大江戸温泉ゴールもいいなぁなんて思ったんですけど、いかがですかぁ?

投稿: とも | 2007年3月30日 (金) 10時13分

サクラ綺麗よね~♪
(またまた書き込み♪きゃー嬉しい♪)

投稿: sumisumi | 2007年3月30日 (金) 12時05分

なんか、関東連合の集会は花見RUNにはならないねー。ショボーン。

投稿: とも | 2007年3月30日 (金) 13時07分

ああ、ここにだいぶお客さんとられてるな〜(笑)東京は、ランニングコース沢山ありそうでいいですね。

投稿: pistman | 2007年3月31日 (土) 07時18分

いいえいいえ、大繁盛の「みかけだおし」や「GIFU-RUNNERS」に比べたらうちは零細ブログですから(笑)
東京はいいランニングコース沢山あるんでしょうけど…問題は私が方向音痴過ぎてそこに行けない!って事ですねぇ。皇居はグルグル回るだけだから迷い様がないのだけど。

投稿: とも | 2007年3月31日 (土) 11時47分

このブログも、結構盛況ですってヽ(^o^)丿
GIFU-RUNNERSは、pistmanさんの影響で、立ち上げたんですよ(^^)
本当は、ホームページ作ろうと思ってるんですが、めんどくさくって・・・!
マラソンシーズン終わったら、何とか作ろうと思ってます。
その時は、又宜しくね(*^^)v

関東連合は、ここが発祥の地だったんだね(^^♪

投稿: マサ | 2007年3月31日 (土) 17時23分

ワタシはpistmanさん、マサさんお2人の影響ですね(笑)
ホームページ楽しみにしてますね。
関東連合は…ワタシが昨日勝手に名づけました(爆)

投稿: とも | 2007年3月31日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛みが… | トップページ | 計画性0 »