« お買い物でした♪ | トップページ | まぁこんな日もある »

30キロ走練習会

今日はTeam Okojoで30キロ練習会。
言いだしっぺだったのに前回怪我で参加できずに涙を呑んだので、今回は風邪気味だったけどなんとか参加。荒川河川敷は風がなくてあったかい…もう春だよぉ。
さて、なんとか走りきれたけど…よく考えると私以外は全員キロ6分で30キロなんて“余裕”なメンバー…必死なのは私だけかい!!
うーん、最近チームが凄くてついて行けなーーーーい(T^T)

今日はその後ジムに急いで戻ってエアロテクニッククラス。
私はホントはエアロビは嫌い…エアロらしい動きはやっていると恥ずかしくなってしまうの…。今日のイントラはだけはすんごく楽しいリードで動きもカッコいいから恥ずかしくない!
30キロの後だったから始まる前は心配だったけど、あらあらちゃんとエアロ用の体力は別に残ってた。たっぷり汗かいてしっかり暴れてこれました(^_^)v

終わってからは…フフフ、また飲み会。
30キロ分もエアロ分も一気にぶっとぶカロリー消費なのでしたーー<("O")>

☆☆今日の運動☆☆
Run30キロ、エアロテクニッククラス50分

|

« お買い物でした♪ | トップページ | まぁこんな日もある »

「RUN」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

エアロは別腹?

投稿: pistman | 2007年3月25日 (日) 19時53分

エアロビって、なんであんなに皆ニコヤカにやってんだ?? 心臓破れそうでもニコニコ、スマイルフォー!! てのが面白そう(((笑)))

投稿: ikitake | 2007年3月25日 (日) 21時24分

pistmanさん>>そうよー。エアロは別腹…おちゃけも別腹~♪

ikitakeしゃーん>>あのねー無理やり笑顔じゃなくって、体動かしてて楽しくなっちゃって、頭からネジが2~3本抜け落ちて笑ってんのよー、多分。

投稿: とも | 2007年3月25日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物でした♪ | トップページ | まぁこんな日もある »