« ピヨピヨ、ピ、ピ、ピ… | トップページ | 頑張れ男性陣! »

夢?幻?

昨日明け方、ふと目覚めると足が痛い…前後に動かしても痛いし捻っても痛い。
あ、この痛みは捻挫復活だぁ…もうだめだ、また足首固定だ!今日のSTEPクラスは??いや長野へのRUNの練習は???と絶望的になったけど取り合えは寝てみて…目覚ましで起きると別に痛くない…。
あれはいったいなんだったのか?夢…?でも痛みと悩みはすごーくリアルだった。
昨晩STEPアドバンスクラスでガンガン燃えまくって…そこまでやっといて何だけど未だに釈然としないのです。神経質になってるのかなぁ?(-o-;)

ところで、今月号のターザン…まだ読んでないのですが、先ほどチラ見したらランニングビギナーの間ではランニング専門のパーソナルトレーナーを頼んでフォームを見てもらったりするのが流行っている…と書いてある。
ジムのトレーナーはなじみ深いけど、いろんなトレーナーがいるもんだ。
レースの写真を見るたび自分の姿に泣きたくなる私としては、フォーム矯正と聞いてピクっと触手が動く。
みんな地道に練習してんだろうけど、なにせ地道な練習が嫌いな私としては(ええ、私はヘタレです。バカにして下さい!)手っ取り早い方法があるならやってみたいもんだなぁ。

☆☆今日の運動☆☆
マシーンで筋トレ・ステップクラス60分・ラテンエアロ60分

|

« ピヨピヨ、ピ、ピ、ピ… | トップページ | 頑張れ男性陣! »

「RUN」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

フォームチェックは私もしてほしい。

谷川真理のやっている科学トレーニング(施設の名前なんだっけ?)は手っ取り早い方法の気がします。

投稿: Daniel | 2007年3月14日 (水) 20時15分

腿あげ、いいッすよ。

投稿: pistman | 2007年3月14日 (水) 21時32分

やぱーりフォームチェックは

なかいみち先生にお願いするのがよろしいかとっ!

投稿: ikitake | 2007年3月14日 (水) 21時47分

Danielさん>>谷川真理のはハイテクスポーツ塾ですよね。あれ6ヶ月で最低10万するんですよー。普通にジムにあればいいんですけどねー(-.-;)

pistmanさん>>腿上げっすか?はい先輩、頑張ります\(^o^)/先輩毎日やってるですか??

ikitakeさん>>あ、そっか…この間の深谷の写真を送ってチェックしてもらおっと♪

☆☆☆でも…パーソナル受けてみたいなぁ…どんなだろー。

投稿: とも | 2007年3月14日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピヨピヨ、ピ、ピ、ピ… | トップページ | 頑張れ男性陣! »