« 久々のRUN解禁(回想) | トップページ | レース前日なのだ »

お初です。

こんにちは、ともです。
前から興味があったので、ブログに挑戦してみることにしました。
どうせジョグノートは半分くらいRUN以外のネタだし…
(-.-;)
お暇な時にお付き合い下さい。

それにしてもこーゆーの苦手…ここまでくるのにどれ位時間が掛かった事か…。
(ワイン飲みながら説明読んでるのもいけないのは重々承知!)

|

« 久々のRUN解禁(回想) | トップページ | レース前日なのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともさん、お邪魔で~す!
ともさんもブログを始めたとは、しゅごいでしゅね~!!めんどくさがり~のオイラには尊敬の眼差しですよ!!今、事務所の人間が減ってきて、仕事量が増えているので、仕事中のネットサーフィンが全く出来なくなってしまったので、ナカナカ、お邪魔できませんが、書き込んだ時は、適当に遊んでやってくらはい。。。

投稿: ぐりこ | 2007年3月 2日 (金) 21時31分

ジョグノートより遊びに来ました。

今度レースでしたね。
がんばってください。

自分もレースですが、花粉症で免疫力が低下しているせいかきのう、今日と熱が出てきました。
ちょっと不安です。

投稿: NORIKAZU | 2007年3月 2日 (金) 21時45分

ともちゃ~ん、遊びに来たよ~ん、すごいね!始めちゃったね!pistmanさん、マサさん、とこのブログにも、面倒だから、旧姓?cocoの名で登場します。あさってのレースがんばってね~!私はまたまたスキーで蔵王にでかけます。最後のスキーです。

投稿: coco | 2007年3月 2日 (金) 23時09分

お初のコメントです。
遊びに来ましたよ~~~!
このブログを僕のブログにリンク張っちゃいますので、宜しくですよ!
ヤッパリお酒の話が、一番だったね(*^^)v
又遊びに来ますね!
宜しくで~~~す。(^_-)-☆

投稿: マサ | 2007年3月 2日 (金) 23時22分

ぐりこさん>>初コメントありがとー!
なんかやってみたかったけど、やっぱりやり方あんまり判んないの…(-o-;) 駆使してる人達スゴイ!
たまーにでいいから遊びに来てね♪

NORIKZUさん>>週末レースなのに、花粉症大変そう…。これからつらい季節ですね。乗り切って下さい。

cocoさん>>わーい。遊びに来てくれてありがとー。
実はcocoさんに昔ジョグノで「RUN以外のネタが面白い」ってコメントもらってから、やってみよっかなぁ…って思ってたんです。
また遊びに来てねー。

投稿: とも | 2007年3月 2日 (金) 23時24分

マサさん>>

名んとかリンク貼り方覚えました。ふぅ。
こちらこそヨロシクです。

お酒は…だって飲まない日を探すのが大変!
毎日のネタはこれだったりして(爆)

投稿: とも | 2007年3月 3日 (土) 00時33分

酒呑めない、走れない、メシ食えない、の
三ナイ運動展開中のikitakeさまこと、オイラがやってきましたよ! ギャハハハ(≧▽≦)

ふむふむ、ブログっておるのう。フォッフォッフォ。
ちうかっ! ブログ名ジム子かい(((笑)))

しかしっ! こりでまた秋にオクトーバー始まってしまうとっ!! ブログとジョグノとオクトバとアッチ行ったりコッチ行ったりたいへーーんなことになるのでしょうか??

とてーも、オイラそんな時間ありましぇーん
(´・ω・`)v イェーイ
ではどうするか!? チラ見の帝王ikitakeさん、
ココにあり!((((爆))))

投稿: ikitake | 2007年3月 3日 (土) 00時41分

初めまして!チームみかけだおしキャプテンのpistmandです。って、もう知ってるか(笑)

このテンプレートいいですね。
とても見やすいです。
最初、春バージョンはこれにしようかと迷ったのですが、私のところは視認性の悪さを利用して、いろいろとやっているので、今のやつにしました。

投稿: pistman | 2007年3月 3日 (土) 01時40分

jognoteから飛んできました。ブログ開設おめでとうございます。この文は、たぶん書き込めたと思うけど・・・。

投稿: ぷりん | 2007年3月 3日 (土) 06時28分

ikitakeさん>ここでも(((爆))))しておりますな。。。。。

投稿: マサ | 2007年3月 3日 (土) 06時58分

ともちゃんブログ開設おめでとうございます!\(^o^)/
1日にしてスゴイ人の書き込みですね。
これも、人気の証拠ですね(^o^)
僕もjognoteを読んで、こちらに飛んできました。
本当にスゴイと感心しています。
これからも、多方面にパワフルに飛び回って面白いことを書いてくださいね。
時折お邪魔した時にも(o^^)かまって下さいね。

投稿: なかいみち | 2007年3月 3日 (土) 07時53分

ともちゃん(^0^)
GIHU-RUNNERSから遊びに来ましたナシイチゴです。昨晩も実は覗かせていただいたの。開設おめでとうございます(^ー^)
ともちゃん、お酒、特に日本酒が好きなんですね(^-^*)
私の母の実家が小さな造り酒で、
子どもの頃冬に遊びに行くと杜氏さんがお酒を造っていたり、祖母が酒粕を切っていたり・・・
そんなことをほのぼのと思い出しました(^-^)
ここも賑やかでよい香りがしてきそう・・・
ともちゃん楽しみにしていますね(^0^)/

投稿: ナシイチゴ | 2007年3月 3日 (土) 09時47分

ikitakeさん>>ここでもチラ視かい…。いいよーん、どんどんチラって((爆))ってってちょ。

pistmanさん>>いらっしゃいませ。ブログの先輩と呼ばせて下さい!シラフで説明読んでも、やっぱりよく判んないやぁ(笑)
たぶんチラチラ覗きにいって見学するのでアクセス数が異常になってもビックリしない様に…。

みちさん>>人気じゃなくて…ただ単にあちらでカキコする様に強要しただけだからだー(爆)
ちょこちょこ遊びに来てね。

ナシイチゴさん>>あれ?既に日本酒好きバレバレ?
ワインも焼酎も好き(はぁと)
ナシイチゴさんはどう?今度ご一緒に…。

投稿: とも | 2007年3月 3日 (土) 11時39分

ブログ開設おめでとうございます。更新楽しみにしていますよ!
日本酒好きですか。かなりいけそうですね。

投稿: ともなり | 2007年3月 3日 (土) 16時28分

ジャジャンー!呼ばれてないのにジャジャジャジャーン穴の中からマスターです。
あれ?ブログ!色々挑戦してますね!OkojoのHPの更新もやってくれたら・・・・・・
とは言えませんが、楽しくブログもRunも続けて行きましょうね!では明日深谷で!7時42分着の電車でアムロいきまーす!

投稿: マスター | 2007年3月 3日 (土) 18時46分

ともなりさん>>いらっしゃーい!
ジム日記じゃなくて酒日記になったらどーしよー。
(いや、それもありかな…ニヤリ)

マスター>>見つけましたか!
後でokojoのトコに宣言しに行こうと思ってたのに…。こうなったら黙ってて見つけた人から遊びに来てもらおう。ホホホ

投稿: とも | 2007年3月 3日 (土) 19時21分

ともさん、どんどん見にきてください。小手先のテクだけはありますので(笑)

投稿: pistman | 2007年3月 4日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のRUN解禁(回想) | トップページ | レース前日なのだ »