« 家でゴロゴロ | トップページ | 夢?幻? »

ピヨピヨ、ピ、ピ、ピ…

今日はチョー久し振りにお山へ…。

いわくのトレイルランから(いろいろ事件あり…)ほぼ2ヶ月振り。
いつの間にか奥に追いやられていたトレイルシューズも久々に下駄箱から出してワクワク。
靴は…ホコリかぶってたかもぉ
(^_^;)

チームの某山岳隊長にトレイルランナーのヒヨコ「トレヒヨ」と命名された私たちは、うち2名が捻挫から復帰したばかりなので、今回はリハビリのゆるゆるコース。

最初は吉野梅郷で梅観賞…日向の梅と日陰の梅と両方が咲いていて珍しい位の満開。03100003001_2
すごい、復帰を祝福してくれているノダ…(Positive thinking!)

さてお山は、三室山→日の出山というコース。
リハビリなのでトレイルというよりはトレッキング。早歩きでピヨピヨピヨピヨ歩く…歩く…歩く…が、ケガ復帰2人を含め3人は我慢出来ず遂に走り出す…。
(山岳隊長ともう一人のヒヨコには声も掛けず置いてけぼり、ひどい??)
それにしても…山を走るのって、なーんて気持ちいいんでしょー\(^o^)/ 
ううぅ、治ってよかったよー。ウルウル。

山頂でご飯食べて…ひゃっほー!待望の下りRun。
やっぱこれよねー。
下りをダーっと走る快感ったら…いっつも頭の中のネジが1本抜ける感じ。
子供の頃に山を走り回ってたサルだった頃とほぼおんなじ感覚かしら(それは私がただのバカだから?)

最後は‘生涯青春の湯’つるつる温泉で汗を流してさーっぱり!これがないとね。
ヘンな想像をした方…つるつるはHead方面ではなくお肌です…お肌。ビクっとした方、どうぞご安心を。

久し振りにお山に連れてってくれた山岳隊長に感謝感謝 <(_ _)>
ピヨピヨいじりまくってごめんなさーい(多分やめられないけど…)
また連れてってねー。

|

« 家でゴロゴロ | トップページ | 夢?幻? »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

お山、良いですね〜。
私も、掛川・新茶マラソン終わったら、岐阜の山、登りにいきます。
シューズは「ゲルフジ」、もちろんアシックス!

投稿: pistman | 2007年3月11日 (日) 21時39分

お山、良いですよね~。

それにしても…さすがアシックスオタク!
トレイルシューズもきっちり揃えてますねー(笑)

投稿: とも | 2007年3月12日 (月) 09時32分

天気もお祝いしてくれたようで、良かったですね。
しっかり足腰の筋肉も耐えられますね。
今度練習だけでなく大会参加もしましょうね。
でも隊長のような大会は避けましょうね。
相手はなんと「kuma」ですから。ヒヨコで目の届く範囲で活動しましょう!

投稿: ほしん | 2007年3月12日 (月) 11時32分

ほしんさん>>
隊長が出てる様な大会だなんて恐れ多くて…。
ひよこは小山でピヨピヨ遊んでます。

かけっこして遊んでるだけのレベルなので、大会はどーでしょーねー(笑)

投稿: とも | 2007年3月12日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家でゴロゴロ | トップページ | 夢?幻? »