« 荒川マラソン | トップページ | ジムに走りに…ふふふ。 »

飲み会でした

ジョグノートでジムネタばっかり書いてるから、いっその事!って思ってブログ始めたのですがジムネタが中々ない…考えてみたらジョグノートは運動日誌代わりにジムネタ書いたけど、毎日通ってあまりに日常過ぎてブログネタにもならない事に気が付いた(今頃!)でもまぁ、しばらくはこのままやってみます。

今日は飲み会なので、小休止…なーんてこたぁ出来る訳なく、STEPPERの卵としては何があろうと外せぬ人気イントラのSTEPアドバンスクラスで大暴れしてから会場へ…。

飲み会は7時からだったんだけどねー、ジム行ってたら到着が9時半になっちゃった。許せ、友よ。

今日の会場はここ070320_211701 。中々おどろおどろしい、いえいえ渋い外観。ここはちなみにおそばやさんです。

ここで知り合って仲良くなったメンバーは、数いる飲み友の中でも文句なしの最強軍団!食べて凄し、飲んで凄し…。食べ物はB級グルメからマキシムのフルコースまで。飲み物は安酒からロマネコンティまでこなすツワモノども(私なんて到底ついていけませーん)

日本酒、焼酎の師匠、ワインの師匠も全てここにいます。

今までにみんなで飲んだワインのほんの一部がこれ070320_215901 !一番手前にあるのが普通のワインボトルです。


さて…本日色々飲みましたが、一番最後に飲んだのがこのお酒!詳しくはわからないけどブラジルのお酒で度数51℃ Σ(゜□゜;)070320_230201 飲んだ瞬間、舌→喉→食道→胃と順番に火を吹いていきます。これはもちろんストレートで飲むべし!!と意気込んでおりましたが、とてもみんなで1本空けることは出来ませんでした。これをガバガバ飲むには、もっと修行が必要ナノダ(^_^;)

☆☆今日の運動☆☆

STEPアドバンスクラス50分

|

« 荒川マラソン | トップページ | ジムに走りに…ふふふ。 »

「おさけ」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

おお〜、このブラジルのお酒、のんでみたい〜。

投稿: pistman | 2007年3月21日 (水) 19時14分

あのね…今日一日中お腹がゴロゴロなの…。あのお酒のせいだ、きっと…(-_-メ)
飲む時はご覚悟を!!

投稿: とも | 2007年3月21日 (水) 21時12分

はい、覚悟決めていきます!
ところで、「なかいみちのランニングクリニック」トラバしといたので、公開してくださいな。「ともさんへ」は、もう違うページに変身したので、削除してください。

投稿: pistman | 2007年3月21日 (水) 21時43分

トラックバックを受け付ける…でいいですか?先輩。
削除は致しました (^^ゞ

投稿: とも | 2007年3月21日 (水) 21時48分

「トラックバック一覧」から、「なかいみちのランニングクリニック」だけ、公開にしてください。「トラックバックを受け付ける」にすると、またエロページにトラバされちゃいます。

投稿: pistman | 2007年3月21日 (水) 22時23分

pistmanさん、いろいろあざっす!

投稿: とも | 2007年3月21日 (水) 23時14分

ずいぶんとマニアックな酒を飲まれるのですな。。。

オイラもトルコだったかのハミガキ粉のような酒を飲んだときは吹きました。
いえ、火ではなく酒そのものを!

しかも隣の旧友にブーーっと(笑)

投稿: ikitake | 2007年3月23日 (金) 00時39分

う??マニアック??
でもねーこれ実は何のお酒だかサッパリ判らんの。出されたものは何でも飲んじゃれーって感じ…?(笑)
歯磨き酒、スゴイね。
でもikitakeさんと飲む時はそばに座らないようにしようっと(^_^;)

投稿: とも | 2007年3月23日 (金) 15時12分

sumiはどぶろくをっ(自爆)

投稿: sumisumi | 2007年3月31日 (土) 17時03分

お供しましょう(自爆x5)

投稿: とも | 2007年3月31日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川マラソン | トップページ | ジムに走りに…ふふふ。 »