« 30キロ走練習会 | トップページ | 痛みが… »

まぁこんな日もある

今日は朝から夕方までジムに行くじむ子計画を立ててましたが、二日酔いで計画断念。
最近日曜日の一番の敵は二日酔いだ!!後でジム仲間から「いい加減に日曜午前復活しなさい!」としかられて?しまった…。
うん、今度こそ酒を控えめにして頑張るよぉー。

家でゴロゴロしてたらテレビで世界水泳が…。
こーゆーの見ると無性に泳ぎたくなっちゃうよねー。感化されやすいの、私…( ..)ヾ

日曜夕方にしては珍しく空いていたプールで1キロ気持ちよく泳いできました♪

まぁどうせジムに行くのだから1種類だけではもったいない。今日はSTEPが代行でいつものイントラじゃぁないけど、せっかくだから参加。

初めてのセンセに始めての動き。いっつも同じイントラばっかり出てると(主に2人)センセのクセがついてしまうらしい。
難しい動きではないトコロで妙に戸惑ったりして…。STEP好きのSTEPPERさんにお願いして今のジム以外でSTEP修行をする事に…。
いよいよ有明STEPイベントデビューだ…(長野の後ね…一応怪我するといけないから)

☆☆今日の運動☆☆
水泳1キロ、STEPアドバンスクラス50分

|

« 30キロ走練習会 | トップページ | 痛みが… »

「RUN」カテゴリの記事

SWIM」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

あり?コココメントないじゃーん・・全くぅ。。
sumiが書きにきたっ(^^)ノ

投稿: sumisumi | 2007年3月31日 (土) 16時58分

見てみて~!嬉しくてアッチコッチ書き込みしてるの(超爆)

投稿: sumisumi | 2007年3月31日 (土) 20時29分

ワハハァ、古いネタまで見つけ出してくれてアジガトー。やっぱsumiちゃんが書き込んでくれると楽しいなぁ♪

投稿: とも | 2007年3月31日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30キロ走練習会 | トップページ | 痛みが… »