« お初です。 | トップページ | ワタシの名は… »

レース前日なのだ

明日はハーフレース。
朝すんごーーーく眠いけどチョット走るかぁ…。
朝整骨院行く前に3キロだけRUN。平日の朝RUNは根性で起きるンだけど、週末はなぜかきついなぁ(>_<)

1月2本、2月1本レースを棄権し、明日は実質ホノマラ以来のレース!午後家にいると何故だかそわそわ…おお、私緊張してるんだぁ(^_^;)
こーゆー時はもう通常モードのジムで暴れるしかあるまい!格闘技系エクササイズ45分とエアロテクニッククラス50分。
汗タップリかいて、あーーーさっぱり!
レース前日にエアロは止めたほうがいいって小出監督のホームページで読んだけど、ソコはなんちゃってランナージム子!私はこれで(これが)いいんですけど、それが何か?

あちこちの明日レースのみなさーん。明日は天気も申し分ないです。ガンバー
(^o^)/

|

« お初です。 | トップページ | ワタシの名は… »

「RUN」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

おお、前日ですな。
今夜も深酒をして、しゃきっと明日に備えてくださいな。うむっ!(・・・ん?)

投稿: ikitake | 2007年3月 3日 (土) 20時28分

ちょっと無理するぐらいに頑張って来てくださいねー。レースは次のレースの練習とも言えるので長野に繋がる走りができるといいですね~(^^)/

投稿: wassy | 2007年3月 3日 (土) 21時22分

今回だけは完走を目標に走ること。以前ほど無理は
できないから、むやみにペースを上げずに頑張って下さい。

投稿: たけくん | 2007年3月 3日 (土) 22時06分

ハーフ頑張ってよ~~!
無理せずに走って下さいね!
僕も無理せず走ります。エ~~~(>_<)

投稿: マサ | 2007年3月 3日 (土) 22時21分

ikitakeしゃん>>なぜ酒を飲んでいるのがバリた?? だってガソリン注入しないとねーん。

wassy>>見つけてくれてありがとー\(^o^)/
うん、今までの鬱憤はしっかり晴らして、次につながる様に走ってくるね。

たけくん>>様子を見ながらやってみます。
ペースは…気分が乗っちゃえば上がっちゃうかもぉ(^_^;)

マサさん>>マサさんもレースだもんね。そちらもみんな一緒で楽しそーだなー。お互い楽しんできましょーね。んで明日はお互いにブログで報告♪

投稿: とも | 2007年3月 3日 (土) 22時36分

ともちゃんもうお休みでしょうね♪
楽しい明日になりますように(^0^)

投稿: ナシイチゴ | 2007年3月 3日 (土) 23時31分

★ともちゃん(^^o)第1回大会って何か記念品が貰えるのかな?「ふかやシティハーフマラソン」のハーフとは、気持ちも高ぶることでしょうね。ともちゃんの事だから、会場に慌てて駆け込んで、受付の机を蹴らないように、楽しく走ってきて下さい!痛みが出たら無理せず止める強さも今は、必要ですね?!

投稿: なかいみち | 2007年3月 4日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お初です。 | トップページ | ワタシの名は… »