« 飲み会でした | トップページ | お買い物でした♪ »

ジムに走りに…ふふふ。

今日はなんて気持ちのいい天気。朝からジム三昧予定を変更して急遽荒川河川敷へGO!
風が殆どなく穏やか…10キロ楽しく走ってきました。
先日の大会もこんなコンディションだったら出走者も応援隊も幸せだったのにね…。まぁお天道様だけはどうしようもないのだけど。
人気イントラによる格闘技系エクササイズのスペシャルイベントがあったのですが、まぁこんな気持ちよく走れたのだから出れなくても後悔なし!

ジムに戻ってからはこの日のメインイベント。
やはり人気イントラ2名によるラテンエアロ。(このコンビのスペシャルイベントは2回目で前回は「カラオケ用ピンクレディー振り付け講座」)
ラテンエアロはお腹にずっと力を入れ続けないときちんと動けないのでインナーマッスルにビンビン。他に肩甲骨や骨盤も沢山動かして稼働域を広げます。
ただでさえ終わった後はいつも腹筋痛いのに、この2人は笑わせる笑わせる…。 しかも最後の曲はなんと「お嫁サンバ!」だすけてー、笑いすぎてお腹いたぁぁぁい。

気持ちよく走って楽しく踊って充実の一日なのでした。。

☆☆今日の運動☆☆
マシーンにて筋トレ、RUN10キロ、ラテンエアロ

|

« 飲み会でした | トップページ | お買い物でした♪ »

「RUN」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

笑いで腹筋強化ですか?

投稿: pistman | 2007年3月24日 (土) 13時12分

そうです!効果絶大です!!

投稿: とも | 2007年3月25日 (日) 10時05分

ニヤケ顔じゃダメ?

投稿: pistman | 2007年3月25日 (日) 14時23分

逆にね、しかめっつらしてると注意されるの。
’ラテン’だから…。
ニヤケ顔大歓迎!さぁ、Lets'dance!!

投稿: とも | 2007年3月31日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会でした | トップページ | お買い物でした♪ »