« 頑張れ男性陣! | トップページ | 今日は代々木なのだ »

美味しい日

仕事柄時々航空会社の説明会だのパーティに出席する場合があり…大体そーゆー場合は食事付♪
今日のランチは”広尾ホームワーク”
事前に4種類のメニューからチョイスだったのでずーっと楽しみにしておりました。
私が選んだのは「シュリンプとアボガドのサンドウィッチ」070315_115001 あんまり美味しそうには撮れなかったけど、もちろん美味し~い(*^_^*)
んが…私を知ってる方は判ると思いますが…この量ははっきり言っておやつ!!会社に帰る時におにぎり2つ買って帰ったのは言うまでもございません。

ところで今日は復帰してから始めてのスイミング。ブイを挟んでは時々泳いでたけど、ちゃんとバタ足付で泳ぐのはほぼ1ヶ月振り。んんんーやっぱりスーーーーーーっと泳ぐ感覚はなんとも言えないよね。この浮遊感はクセになります。レースに出れるような泳ぎは出来ないけどゆーっくり長―く泳ぎ続けたいね。それにしても…走ってジムで暴れて泳いで…これで果たして自転車なんて買ったら、いったい何時家にいればいいんだろ???

☆☆今日の運動☆☆

スイミングスクールにて水泳

|

« 頑張れ男性陣! | トップページ | 今日は代々木なのだ »

SWIM」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自転車買う気になった?

投稿: pistman | 2007年3月15日 (木) 23時57分

あのね…そのね…買ったら最後、おうちにいる時間がないの…(汗)
欲しいんだけど…欲しいんだけど…どーしよー。

投稿: とも | 2007年3月16日 (金) 09時46分

買っちゃえ!

投稿: pistman | 2007年3月16日 (金) 22時11分

100日寝て考える…。

投稿: とも | 2007年3月17日 (土) 01時00分

オイラ、正義の味方ジテンシャマン!!
今日も悪者をやっつけるぞ!!

ヘンシーーン! とぉっ! ジテンシャマン登場!
悪をやっつけてヒーローだ!

さぁ今すぐ自転車買ってヒーローになろお〜〜!
今ならもれなくジテンシャマンシール貰えるよっ。

投稿: ikitake | 2007年3月17日 (土) 10時09分

おっとぉ、いつの間にかジテンシャマンにブログが荒らされているぅ!!
退治じゃ退治!
自転車はねー今日ちょっと朗報があったのぉ。
経過はまた後日!!

投稿: とも | 2007年3月17日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ男性陣! | トップページ | 今日は代々木なのだ »