« ジムに走りに…ふふふ。 | トップページ | 30キロ走練習会 »

お買い物でした♪

今日はランニング用の2足目のシューズを買ってまいりました。070323_213401 最初は毎日は走らないから別に2足目が欲しいなぁなんて思ってなかったのですが、まぁ半年も経ったしなぁ…。

みんなレース会場なんかでお買い得を買うんだけど、私はいつもシューズ見てもよく判んなくて固まってしまい買えず仕舞。ジム用の靴なら色々選び慣れてるだけど( ..)ヾ

今日の他のお買い物(って程ではないが…)はこれ。070323_213501 全然判んないから、ちょっとお勉強でもしときましょうね。

靴買いに行った時OSJの春号をGET。あらぁ、タイムリーにオープンスィム特集。昨日の飲み会で「あんまり長く泳げないよっ」て言ったら、リレーとかで出てみてもいいんじゃないの?って言われたのですが…見てるとなんだか楽しそう。

この3種って一緒にやったらトライアスロンだよなぁ…(笑)それぞれ単体でやってみたいだけなのですが…。

|

« ジムに走りに…ふふふ。 | トップページ | 30キロ走練習会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

オープンウォータースイム興味がありますね。でも、岐阜県は海が無いです・・・

投稿: pistman | 2007年3月24日 (土) 13時21分

水色の靴ひもが、オッサレ〜〜♪のレレレのレ〜。

ロードバイクはハタからみると「エイヤっ!」とキワイが要りそうですがそんなことはナイですよ。
荒川CRなんかでノンビリ走ってみると良いんじゃないスかね。

投稿: ikitake | 2007年3月25日 (日) 02時36分

pistmanさん>>じゃあ湘南まで遠征ヨロシク。んで一緒にレース出て宴会(はぁと)

ikitakeさん>>水色の靴ひも、いいでしょー。かわいいでしょー。えっへっへー。
きっとロードバイクはノンビリでしか走れないでしょ(笑)

投稿: とも | 2007年3月25日 (日) 10時05分

いつも、こそっとにやにやして見てます!♪、靴かわいいね!靴紐を変えた?私も必ず、ひもだけ取り替えてるよ!大会の更衣室テントなどで、同じ靴があってもすぐにみつかりgood!♪

投稿: coco | 2007年3月25日 (日) 10時43分

湘南っすか?(はぁと)

前向きに検討いたします!

投稿: pistman | 2007年3月25日 (日) 14時21分

おニュー調達ですか。
私もこの間佐野アウトレットで、アディゼロCSをゲットしました。
CS2で一代前タイプですが何と5250円ですから。
市民ランナーは余り変わっても良く分からないところがありますので、タイプだけ間違わなければ問題はないでしょう。
今も最初のCSですが足のフィットが最高で履き始めたら次もこれにと思ってしまいます。ただ足入れが多少きついですが。これはしょうがないでしょう!

投稿: ほしん | 2007年3月25日 (日) 17時22分

cocoさん>>どんどんちら見してって下さいな
シューズ…ね、ね、かわいいでしょ♪
靴紐は白と水色と2種類ついてたの。もちろん水色よねー。

pistmanさん>>さぁ、Let's swim!!
sumiちゃんも巻き込むもー。

ほしんさん>>みんな安く買うのがうまくていいですねー。うらやましいです。

投稿: とも | 2007年3月25日 (日) 19時56分

今度木曽川泳いでくるっす!

投稿: pistman | 2007年3月25日 (日) 22時09分

おお!川を泳ぐかぁ。さすが筋肉部長はワイルドだなぁ(笑)

投稿: とも | 2007年3月26日 (月) 11時03分

海!!!最高!!!
BBQやろー!
水着買わなくちゃだよ ともちゃんっ!!
あー・・トライアスロン用ウェットがいいか?
浮力(´・ω・`)b バッチグ

投稿: sumisumi | 2007年3月31日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジムに走りに…ふふふ。 | トップページ | 30キロ走練習会 »