« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

だるいなぁ

今日はだるい!なにをしてもだるい!明日はレースだし、桜の下を走るのも1年に一度出しなぁとなんとか家から外へ脱出。
目当ての桜並木は花見客で一杯。P1000065 中には七輪で焼肉コースのグループも…。じゅるじゅる。
少し走るとランナーらしき集団のお花見が。午前中練習会で午後はお花見かな?楽しそーだなー。
今日はとにかくだるいので走るのも少し…ジムも少しで引き上げちゃった。あーあ。

☆☆今日の運動☆☆
RUN6キロ、エアロテクニッククラス50分

| | コメント (9)

お花見でした。

今日はジム子ジム男によるお花見。
場所はジムから1分の公園。P1000052 すんごい穴場なのだが…なぜジムから離れられん、私ら…?
それにしても寒かったなぁ。ビールなんて直ぐやめて焼酎お湯割りをちびりちびりちびり…。大体夜桜見物って寒いんだよね。忘れてたよー。
今日の焼酎は前に書いた「42.195」。霞ヶ浦のフルマラソンに出走する友達とこれを飲んでお互いの健闘を誓い合う!よーし頑張るぞー。

気が付いたら周りにはネコが6匹位。すごいギャラリーの多い宴会でございました。

| | コメント (0)

計画性0

今日はスイミングスクールの日…だった筈なのに、5週目でお休みでございました(月に4回のレッスン)
ロッカーで友達に指摘され愕然としましたが、せっかくなので超空いてるプールで一泳ぎ。

いつもは8時までレッスンでその後も少し泳ぐから木曜日はスタジオやトレーニングゾーンには行けない…。
今日はチャーンス!とばかりに、ちゃっちゃとシャワー浴びてスタジオへ。2つほど参加。
まずSTEP。普段アドバンスというジム内では一応一番上のクラスばっかり受けている…今日のは1つ下のミドルクラス…動きは簡単になるけど、曲がゆっくりでこれが逆にきつい(>_<")。なめてかかってたら意外に汗かいてしまった。
次に筋トレエクササイズ…行き当たりばったりで出てるので、計画性まったくないですねー
(^_^;)
今日のセンセは代行、きついと評判の方。きつくて楽しい先生だとワラワラ集まってくる人たち…頼もしいと言うか何と言うか…。
よくランナーはMか?って話をするけど、なにもMはランナーだけではないらしい…ぞ。

☆☆今日の運動☆☆
朝RUN5キロ、水泳1キロ、STEP45分、筋トレエクササイズ50分

| | コメント (9)

こんなの見つけました

今日銀座の福家書店にお昼休みに遊びに行ったら、途中で桜が咲いてました。070328_121601_2 といっても鉢植え(?)です。
お昼休みにこーゆーのでも見ると安らぎますねーo(^-^)o
書店にはとある雑誌を買いに行ったのですが、ついでにガイドブックコーナーを見てたら横の地図売り場でこんなの見つけました。070328_225501_1
デパート内でも迷う超ど級の方向音痴。これさえあれば皇居以外でも走れるか!と思い即購入したけど、これを使うには見ながら走らないといけないか。
地図を最初に見て頭に叩き込めるなら、そもそも方向音痴家業なんかやってないしなー。
という訳で、しばらく眺めるだけになるかも(^_^;)

☆☆今日の運動☆☆
マシーンにて筋トレ、格闘技エクササイズ1時間、水泳15分(ちゃちー)、ストレッチ30分

| | コメント (11)

痛みが…

風邪もイマイチ治りきらず、この間のふくらはぎ痛も微妙に残ってるので(だったらSTEPやるなー)今日はジムはお休み。
この間体験したテーピングの効用についてカキコなぞ…。

ホノマラを走ってからというもの、ある程度走ると必ず足に痛みが出るようになった。

親指と人差し指の間の筋の痛みは整骨院で治しえもらえたけど、両足指が上から押し潰される様に痛くなるのはどうしても治らず、10キロ位なら痛いのを我慢して走れるし走り終わると痛みはサーっと引いてたのに…この間のハーフレースの時は我慢の時間が長かったせいか、終了後も歩く度にズキズキジンジン…(以下省略)おちゃけ麻酔が切れた夜には痛みで眠れない程に…(T^T)

痛みに対する耐性もつけたほうがいいよって、とある方からアドバイスもらってたのですが、毎回出てくるこの痛みはフルなんて走ったらその日は歩けなくなるんじゃないかと密かに心配の種。
先日の30キロ走もおっかなびっくりでした。
が、整骨院のセンセに前に教えてもらった足裏キネシオ作戦を思い出し試しにしてみたら全然痛みが出なかった。これにはビックリ(◎o◎)
!!
もう1回試してみますがまた痛みが出なければ多分効果は大丈夫でしょう。
土踏まずのアーチをサポートしてくれるそうですが、足裏に十字にキネシオテープ張るだけ。070326_204701
走る度に使うのはちょっとお財布に痛いけど、まあ光明が見えたのは助かるなぁ。

残る敵は…先週位から椅子に座っていると足が痺れてくる…。この痺れにはものすごーく覚えがある。ヘルニアの前兆だぁ!
なにも長野前のこのタイミングでぇぇぇ(ドキドキッ)再発しない様にストレッチと筋トレ頑張らないと。

| | コメント (11)

まぁこんな日もある

今日は朝から夕方までジムに行くじむ子計画を立ててましたが、二日酔いで計画断念。
最近日曜日の一番の敵は二日酔いだ!!後でジム仲間から「いい加減に日曜午前復活しなさい!」としかられて?しまった…。
うん、今度こそ酒を控えめにして頑張るよぉー。

家でゴロゴロしてたらテレビで世界水泳が…。
こーゆーの見ると無性に泳ぎたくなっちゃうよねー。感化されやすいの、私…( ..)ヾ

日曜夕方にしては珍しく空いていたプールで1キロ気持ちよく泳いできました♪

まぁどうせジムに行くのだから1種類だけではもったいない。今日はSTEPが代行でいつものイントラじゃぁないけど、せっかくだから参加。

初めてのセンセに始めての動き。いっつも同じイントラばっかり出てると(主に2人)センセのクセがついてしまうらしい。
難しい動きではないトコロで妙に戸惑ったりして…。STEP好きのSTEPPERさんにお願いして今のジム以外でSTEP修行をする事に…。
いよいよ有明STEPイベントデビューだ…(長野の後ね…一応怪我するといけないから)

☆☆今日の運動☆☆
水泳1キロ、STEPアドバンスクラス50分

| | コメント (3)

30キロ走練習会

今日はTeam Okojoで30キロ練習会。
言いだしっぺだったのに前回怪我で参加できずに涙を呑んだので、今回は風邪気味だったけどなんとか参加。荒川河川敷は風がなくてあったかい…もう春だよぉ。
さて、なんとか走りきれたけど…よく考えると私以外は全員キロ6分で30キロなんて“余裕”なメンバー…必死なのは私だけかい!!
うーん、最近チームが凄くてついて行けなーーーーい(T^T)

今日はその後ジムに急いで戻ってエアロテクニッククラス。
私はホントはエアロビは嫌い…エアロらしい動きはやっていると恥ずかしくなってしまうの…。今日のイントラはだけはすんごく楽しいリードで動きもカッコいいから恥ずかしくない!
30キロの後だったから始まる前は心配だったけど、あらあらちゃんとエアロ用の体力は別に残ってた。たっぷり汗かいてしっかり暴れてこれました(^_^)v

終わってからは…フフフ、また飲み会。
30キロ分もエアロ分も一気にぶっとぶカロリー消費なのでしたーー<("O")>

☆☆今日の運動☆☆
Run30キロ、エアロテクニッククラス50分

| | コメント (3)

お買い物でした♪

今日はランニング用の2足目のシューズを買ってまいりました。070323_213401 最初は毎日は走らないから別に2足目が欲しいなぁなんて思ってなかったのですが、まぁ半年も経ったしなぁ…。

みんなレース会場なんかでお買い得を買うんだけど、私はいつもシューズ見てもよく判んなくて固まってしまい買えず仕舞。ジム用の靴なら色々選び慣れてるだけど( ..)ヾ

今日の他のお買い物(って程ではないが…)はこれ。070323_213501 全然判んないから、ちょっとお勉強でもしときましょうね。

靴買いに行った時OSJの春号をGET。あらぁ、タイムリーにオープンスィム特集。昨日の飲み会で「あんまり長く泳げないよっ」て言ったら、リレーとかで出てみてもいいんじゃないの?って言われたのですが…見てるとなんだか楽しそう。

この3種って一緒にやったらトライアスロンだよなぁ…(笑)それぞれ単体でやってみたいだけなのですが…。

| | コメント (10)

ジムに走りに…ふふふ。

今日はなんて気持ちのいい天気。朝からジム三昧予定を変更して急遽荒川河川敷へGO!
風が殆どなく穏やか…10キロ楽しく走ってきました。
先日の大会もこんなコンディションだったら出走者も応援隊も幸せだったのにね…。まぁお天道様だけはどうしようもないのだけど。
人気イントラによる格闘技系エクササイズのスペシャルイベントがあったのですが、まぁこんな気持ちよく走れたのだから出れなくても後悔なし!

ジムに戻ってからはこの日のメインイベント。
やはり人気イントラ2名によるラテンエアロ。(このコンビのスペシャルイベントは2回目で前回は「カラオケ用ピンクレディー振り付け講座」)
ラテンエアロはお腹にずっと力を入れ続けないときちんと動けないのでインナーマッスルにビンビン。他に肩甲骨や骨盤も沢山動かして稼働域を広げます。
ただでさえ終わった後はいつも腹筋痛いのに、この2人は笑わせる笑わせる…。 しかも最後の曲はなんと「お嫁サンバ!」だすけてー、笑いすぎてお腹いたぁぁぁい。

気持ちよく走って楽しく踊って充実の一日なのでした。。

☆☆今日の運動☆☆
マシーンにて筋トレ、RUN10キロ、ラテンエアロ

| | コメント (4)

飲み会でした

ジョグノートでジムネタばっかり書いてるから、いっその事!って思ってブログ始めたのですがジムネタが中々ない…考えてみたらジョグノートは運動日誌代わりにジムネタ書いたけど、毎日通ってあまりに日常過ぎてブログネタにもならない事に気が付いた(今頃!)でもまぁ、しばらくはこのままやってみます。

今日は飲み会なので、小休止…なーんてこたぁ出来る訳なく、STEPPERの卵としては何があろうと外せぬ人気イントラのSTEPアドバンスクラスで大暴れしてから会場へ…。

飲み会は7時からだったんだけどねー、ジム行ってたら到着が9時半になっちゃった。許せ、友よ。

今日の会場はここ070320_211701 。中々おどろおどろしい、いえいえ渋い外観。ここはちなみにおそばやさんです。

ここで知り合って仲良くなったメンバーは、数いる飲み友の中でも文句なしの最強軍団!食べて凄し、飲んで凄し…。食べ物はB級グルメからマキシムのフルコースまで。飲み物は安酒からロマネコンティまでこなすツワモノども(私なんて到底ついていけませーん)

日本酒、焼酎の師匠、ワインの師匠も全てここにいます。

今までにみんなで飲んだワインのほんの一部がこれ070320_215901 !一番手前にあるのが普通のワインボトルです。


さて…本日色々飲みましたが、一番最後に飲んだのがこのお酒!詳しくはわからないけどブラジルのお酒で度数51℃ Σ(゜□゜;)070320_230201 飲んだ瞬間、舌→喉→食道→胃と順番に火を吹いていきます。これはもちろんストレートで飲むべし!!と意気込んでおりましたが、とてもみんなで1本空けることは出来ませんでした。これをガバガバ飲むには、もっと修行が必要ナノダ(^_^;)

☆☆今日の運動☆☆

STEPアドバンスクラス50分

| | コメント (10)

荒川マラソン

日曜日は荒川マラソンの応援隊結成。熱がなんとか下がったダンナに「ゴメンネー」と謝って自転車で河川敷へGO!
いやぁー河川敷は相変わらずの凄い強風!会場行くのに自転車に乗ってるだけで気持ちが萎える程…出走者の気持ちや如何に如何に…。
なんとチームのテントまで骨が折れてこんなひどい状態(◎o◎)!!P1000017_2 練習会やレースにずっと役立ってくれていたテントちゃん…お疲れ様でございました。

選手を送り出してからしばらくは売店で物色。シューズを買うつもりだったのですが今回はNIKEしか置いてなくあえなく断念。
その代わり…買うつもりではなかったウェアー類をまたもや買ってしまった。P1000046_2
どれもこれも半額前後のお買い得品…とはいえ、いい加減シューズ買わないとまずいノヨ…判っているのに何故かいつもシューズ用の予算は他の物に化けていく(-.-;) 秋から走り始めて1足で通してるんです(トレイルシューズは買ったけど)


今回は走者のうち2名にGTmailをつけてもらったので随時タイムが入ってくる…。これを見ながらこちらも38キロの応援地点に移動し、幟を立てて4~5人でトップの選手からずーーっと声を出して応援。
お陰で本日喉が痛ぁい(>_<) 
シリアスランナーさんはさすがに走るのに必死でそのまま通り過ぎていきます。
そのうちチームメンバーがちらほら!おお、みんなすんごい頑張ってる。こちらの応援もものすごーく気合が入って盛り上がる!!
自分で走るのが一番だけど、こういう応援も皆でやるとすんごく楽しいもの。時間がたつに連れてだんだん応援に反応が出始めるとこれもまた楽し。
酒も(1人しか)入っていないのに(これは私ではない!)訳のわからぬ超ハイテンション応援組でございました。

応援しててしばらくすると私のジム仲間が…。
STEP大好きのジム男で、彼の頭の中は東京Mの時も今回の荒川Mの時も、早く走り終わって夕方のSTEP最上級クラスに参加する事で7割位占められている様子…うんうん、気持ちはものすごーく判るのよねー。
目標時間になっても姿が見えないので見逃したかなぁと思ったら、しばらくして風でヘロヘロ?になりながら近づいてきて一言…「STEP出らんないよぉー(ToT)」
これには((超爆))!!! 
時間的になのか足がダメなのか…たぶん両方なのでしょう。
さすがにフルマラソン後のSTEPエクササイズは足がもつれて危険です(笑)私は彼が諦めてくれてホッと致しました。

走者も応援者も戦い終わって会場にて合流…この後は恒例の飲み会。
こーゆー飲み会は楽し過ぎるね。いつまでも体重を怪我前に戻せないでいるワタクシでございました…反省(-_-メ)

| | コメント (6)

今日は代々木なのだ

本日は久々のマラソン完走クラブの練習会。本日のメニューはファルトレクトレーニング。
ずっと練習出れなかったのですが、キツイヨーってメールを何回かもらってたので、怖いもの見たさ(いや、やりたさ)でずっとワクワクしてました。
本日の練習会場は今回は代々木公園。ここで走るのは何ヶ月振りなんでしょ!織田フィールドは相変わらずの大盛況。学生がうじゃうじゃ…。P1000012_1感想「んんーー若い!」(おばさんモードか?

自然の地形や橋等を利用して尚且つペースも随時変えて走るファルトレクトレーニング…。これでバランスの良いからだ作りにつながるとの事…。
1セット目はまだ余裕だったんですけどねー、3セット目が終わる頃にはヘロヘロー。
ヘロヘロにさせといて、最後に(大嫌いな)1000mタイムトライアルをやるのがマラ完のお約束!今日もキッチリ爆死したのでした
ヾ(´;)ゝ

終わってからジムでもう二暴れの予定でしたが、腰のメンテ(整骨院)と風邪ひいた旦那の世話をしてたら、エアロ1本しか出る時間が無くなってしまった…。グッスン…(T_T)。まぁこんな日もあるか…。

☆☆今日の運動☆☆

ファルトレクトレーニング(Run)、エアロテクニック50分

| | コメント (3)

美味しい日

仕事柄時々航空会社の説明会だのパーティに出席する場合があり…大体そーゆー場合は食事付♪
今日のランチは”広尾ホームワーク”
事前に4種類のメニューからチョイスだったのでずーっと楽しみにしておりました。
私が選んだのは「シュリンプとアボガドのサンドウィッチ」070315_115001 あんまり美味しそうには撮れなかったけど、もちろん美味し~い(*^_^*)
んが…私を知ってる方は判ると思いますが…この量ははっきり言っておやつ!!会社に帰る時におにぎり2つ買って帰ったのは言うまでもございません。

ところで今日は復帰してから始めてのスイミング。ブイを挟んでは時々泳いでたけど、ちゃんとバタ足付で泳ぐのはほぼ1ヶ月振り。んんんーやっぱりスーーーーーーっと泳ぐ感覚はなんとも言えないよね。この浮遊感はクセになります。レースに出れるような泳ぎは出来ないけどゆーっくり長―く泳ぎ続けたいね。それにしても…走ってジムで暴れて泳いで…これで果たして自転車なんて買ったら、いったい何時家にいればいいんだろ???

☆☆今日の運動☆☆

スイミングスクールにて水泳

| | コメント (6)

頑張れ男性陣!

今日はWhiteDay。これが今日の戦利品070314_223801
1ヶ月前、いつもの如く女性陣でお金出し合って「みんなからでーすo(^-^)o」と超義理チョコ配ったのに…毎年男性陣は個別に買ってくるんですよねー。
男性陣もみんなで協力して買えばいいのに、そーゆー細かいのはプライドが許さないのか面倒なのか、まあご苦労様です。頑張れ男性陣(^o^)/

ただしこの一部にはちょっとホワイトディチックじゃないお菓子が…これは添乗帰りの営業さんからのお土産も入ってます。
お土産とホワイトディと一緒にされたかしら??
ところで…これはデンマーク添乗のお土産のフレーバーティです。14mar_2_1 何のフレーバーティ?って聞いたら一言「花!」(-"-;)
誰か読める人ぉー読んでぇー。

☆☆今日の運動☆☆
トレッドミル4キロ/25分・格闘技系エクササイズ60分・ステアマスター30分

| | コメント (7)

夢?幻?

昨日明け方、ふと目覚めると足が痛い…前後に動かしても痛いし捻っても痛い。
あ、この痛みは捻挫復活だぁ…もうだめだ、また足首固定だ!今日のSTEPクラスは??いや長野へのRUNの練習は???と絶望的になったけど取り合えは寝てみて…目覚ましで起きると別に痛くない…。
あれはいったいなんだったのか?夢…?でも痛みと悩みはすごーくリアルだった。
昨晩STEPアドバンスクラスでガンガン燃えまくって…そこまでやっといて何だけど未だに釈然としないのです。神経質になってるのかなぁ?(-o-;)

ところで、今月号のターザン…まだ読んでないのですが、先ほどチラ見したらランニングビギナーの間ではランニング専門のパーソナルトレーナーを頼んでフォームを見てもらったりするのが流行っている…と書いてある。
ジムのトレーナーはなじみ深いけど、いろんなトレーナーがいるもんだ。
レースの写真を見るたび自分の姿に泣きたくなる私としては、フォーム矯正と聞いてピクっと触手が動く。
みんな地道に練習してんだろうけど、なにせ地道な練習が嫌いな私としては(ええ、私はヘタレです。バカにして下さい!)手っ取り早い方法があるならやってみたいもんだなぁ。

☆☆今日の運動☆☆
マシーンで筋トレ・ステップクラス60分・ラテンエアロ60分

| | コメント (4)

ピヨピヨ、ピ、ピ、ピ…

今日はチョー久し振りにお山へ…。

いわくのトレイルランから(いろいろ事件あり…)ほぼ2ヶ月振り。
いつの間にか奥に追いやられていたトレイルシューズも久々に下駄箱から出してワクワク。
靴は…ホコリかぶってたかもぉ
(^_^;)

チームの某山岳隊長にトレイルランナーのヒヨコ「トレヒヨ」と命名された私たちは、うち2名が捻挫から復帰したばかりなので、今回はリハビリのゆるゆるコース。

最初は吉野梅郷で梅観賞…日向の梅と日陰の梅と両方が咲いていて珍しい位の満開。03100003001_2
すごい、復帰を祝福してくれているノダ…(Positive thinking!)

さてお山は、三室山→日の出山というコース。
リハビリなのでトレイルというよりはトレッキング。早歩きでピヨピヨピヨピヨ歩く…歩く…歩く…が、ケガ復帰2人を含め3人は我慢出来ず遂に走り出す…。
(山岳隊長ともう一人のヒヨコには声も掛けず置いてけぼり、ひどい??)
それにしても…山を走るのって、なーんて気持ちいいんでしょー\(^o^)/ 
ううぅ、治ってよかったよー。ウルウル。

山頂でご飯食べて…ひゃっほー!待望の下りRun。
やっぱこれよねー。
下りをダーっと走る快感ったら…いっつも頭の中のネジが1本抜ける感じ。
子供の頃に山を走り回ってたサルだった頃とほぼおんなじ感覚かしら(それは私がただのバカだから?)

最後は‘生涯青春の湯’つるつる温泉で汗を流してさーっぱり!これがないとね。
ヘンな想像をした方…つるつるはHead方面ではなくお肌です…お肌。ビクっとした方、どうぞご安心を。

久し振りにお山に連れてってくれた山岳隊長に感謝感謝 <(_ _)>
ピヨピヨいじりまくってごめんなさーい(多分やめられないけど…)
また連れてってねー。

| | コメント (4)

家でゴロゴロ

風邪でジムを休んでるので、家でゴロゴロ…。

ストレッチポールに寝っころがって、音楽聴いたりTVの音だけ聞いている…。Pole1

このストレッチポール…結構いいお値段。
ジム友のトレーナのひよこ(この間試験に受かって卵からひよこに成長)に「あんたは金の使い方間違ってる。飲み会1回止めてポール買いなさい!」と常々怒られていたので、ジムでは使ってたけど観念して遂に家用に購入。

色々動きがあるんだけど(100通りでも…)ただ上に乗っかってるだけでもOK!
うぅぅ、気持ちいいーのー。

この上に寝てピラティスの胸式呼吸をゆっくりやるとインナーマッスルが鍛えられるので、腹筋よりこっちを多くやりなさい…と言われてフーフーやってます。
Pole2_2 こんな感じ(モデルはダンナ)で肋骨を手で軽く押さえて動きを確認。
さて効果の程は…いずれご報告。

| | コメント (8)

酒シリーズ ジョグノートより続く…

あたしらしく在る為に…おちゃけの項目を追加してみました。

んで、これが今日届いた焼酎。03070002
なんざんしょ、この名前は??
まあラベルだけで買ってしまったのは、皆様見ればお分かりでしょう(笑)




さあ、これはレース前の景気付けに飲むか、レース後の祝杯で飲むか…。
みなさんならどっち??

| | コメント (6)

完全復活だもん

今日も整骨院でメンテ…。今日はやっと水泳の許可ももらった!遂にケガからの完全復活ナノダ。
イヤッホォー!
さあ何して暴れようかワクワクワクワク…。何でもしていいって楽しいねぇ、ホホホー。

っとまぁ浮かれてましたら…友達から自転車買ったよーとのメールが…。そう…最近私の地元川口飲み仲間内ではレースに出てる友達に感化されてチャリが流行っている…。私にも買え買えとしつこく勧誘が…。今日の勧誘写真はこれ!Dvc00041_m_m
うー、走るのとジムだけでもお金がかかってるのにー。
でもいーなー(指くわえ~~)
これ以上危険な世界に巻き込まんでくれー!破産だぁ。

| | コメント (10)

ワタシの名は…

今日はレース本番!朝9時半スタートなので早い早い…。後1時間位遅いとラクなんだけどねぇ(と朝は思ったが…あまりの暑さに後で考え撤回!)
今日の私のゼッケンはこれ! Fukaya3 見た途端に吹きだす!なんだこのゼッケンは…。復帰レースでこんなネタいらんのに…(^_^;)
ところがこのゼッケンは後でワタシを助けてくれるのでした。
今回女性は陸連登録を入れても118人!少な~い。今までで一番トイレで困らない。レース直前に入った簡易トイレは場所を選び放題で中もとっても綺麗。いつもこうだといいのにねぇ (^O^)
今回のコースは超フラット。深谷ねぎで有名な深谷なのであちこちに畑…時々懐かしのあのカホリが…。
…それは置いといて、沿道は思った以上にすごい応援。復帰したばかりで体力がない私にはこれはスゴイ励みです。皆さんホントありがとー。
最初2~3キロは応援の凄さとレースで走れる喜びに思わずウルウル…。その後もまたいつものレースと同じでバカのようにエヘラエヘラ笑いながら走る走る…途中できつくなっても笑顔作って走る走る…。
さすがに途中できつくなってきましたが、ここでワタシにはツヨーい応援が…「おせんべいやさん、頑張ってーーー!」 イェーイ、ワタシの名前はおせんべいやさんデス(某東海方面の方のブログパクリ…)どこ走ってても声援は「おせんべいやさーん」よっしゃ”せんべいや”走ってやろうじゃないの!
…と言う訳で後半11キロからペースを上げて何とか1時間57分で1分だけ自己新なのでした。練習期間1週間!人間やれば出来るもんです(^_^)v
ところでせんべいやさんはスポンサー名なのですが、地元では有名なんですかね?

| | コメント (13)

レース前日なのだ

明日はハーフレース。
朝すんごーーーく眠いけどチョット走るかぁ…。
朝整骨院行く前に3キロだけRUN。平日の朝RUNは根性で起きるンだけど、週末はなぜかきついなぁ(>_<)

1月2本、2月1本レースを棄権し、明日は実質ホノマラ以来のレース!午後家にいると何故だかそわそわ…おお、私緊張してるんだぁ(^_^;)
こーゆー時はもう通常モードのジムで暴れるしかあるまい!格闘技系エクササイズ45分とエアロテクニッククラス50分。
汗タップリかいて、あーーーさっぱり!
レース前日にエアロは止めたほうがいいって小出監督のホームページで読んだけど、ソコはなんちゃってランナージム子!私はこれで(これが)いいんですけど、それが何か?

あちこちの明日レースのみなさーん。明日は天気も申し分ないです。ガンバー
(^o^)/

| | コメント (7)

お初です。

こんにちは、ともです。
前から興味があったので、ブログに挑戦してみることにしました。
どうせジョグノートは半分くらいRUN以外のネタだし…
(-.-;)
お暇な時にお付き合い下さい。

それにしてもこーゆーの苦手…ここまでくるのにどれ位時間が掛かった事か…。
(ワイン飲みながら説明読んでるのもいけないのは重々承知!)

| | コメント (17)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »