« トレヒヨ隊結成!(回想) | トップページ | 捻っちゃった(回想) »

今日もトレイル(回想)

今日もトレイル…本日はTeam Okojoで場所は官の倉山他(忘れた…)
山に行ってみたいというダンナと一緒に参加です。私は例のトレイルシューズ、ダンナは持ってないのでランニングシューズ。中々怖かったそうな。
一方新品のトレイルシューズを買ったむーさんはとっても楽しそう(判る判る…その気持ち)早速買ってよかったねー。ダンナもまた行きたがったら買ってあげないと…。

ところで登った山は低いながらも山頂付近は(私には)勾配がきつい。下りは(私には)ガケの様に見える。
Dsc00774_3 クサリもうまく使えず恐る恐る(ダンナはもっと恐る恐る)降りると、ちょうどきつい坂が終ったあたりにわっすぃが座っていた。
あれ?待っててくれたのかなー。それとももう休憩??と思ったらどうも様子が変。足を挫いて座り込んでいたのです。
足はどんどん腫れ上がってきてとにかく痛そう。しばらく動けなかったけどマスターがテーピングをして、kumaさんが即席で杖を作って下山開始。
ゆっくりゆっくり歩いてようやく車道に到着。ここでタクシーを呼んでわっすぃさん涙の帰宅。
今思うともっと手前に何箇所かタクシーを呼べるポイントがあったのでかなり後悔。体ばっかり鍛えてないで、もっと臨機応変に頭も使わんと…。

わっすぃ帰宅後は山ではなく街中を走ってお昼場所を探し公園でブレイク。普通の児童公園で、うちらはちと怪しい…。
トレイルシューズは山で履くから素敵なのであって街中で走るととにかく重くてキツい。もちょっと軽いのも欲しいなー(こうして人は物欲大魔神になっていくのか…)


それにしても結局なんとなーく物足りない日。ああどっかに暴れにいかないと…。

|

« トレヒヨ隊結成!(回想) | トップページ | 捻っちゃった(回想) »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレヒヨ隊結成!(回想) | トップページ | 捻っちゃった(回想) »