« エアロビ出てはみたものの…(回想) | トップページ | 波乱の千葉マリン(回想) »

初棄権(回想)

今日は谷川真理ハーフマラソン。
会場は家から自転車で10分ちょっとのRUNサークルチームのホームグラウンド。

朝起きてまず左足首捻ってみる…「バキッ」という音と共に激痛が…。
この時点で初レース棄権決定(後で言われたけど、これは絶対やっちゃいけないんだって。人間誰しも試してみたくなるものだけど)

自転車は痛くならないので、とりあえず参加賞だけもらいに現地へ。
去年のこのレースのTシャツはとても可愛かったのでせめてTシャツだけでもぉぉぉ。
が、もらったTシャツは…かなり微妙(-.-;) ああ、せめて素敵なTシャツなら心が癒えたものを(ウソ)

家からレース会場までの道のり…ほぼ地元レースだけあってランナーさんがうじゃうじゃうじゃうじゃ。
走れない自分はなんか寂しい。スタート後ランナーがいなくなった会場も同じく寂しい。
応援に駆けつけたkumaさんや、チーム捻挫のわっすぃと一緒にゆっくりご飯食べたりお店ひやかしたりしてたからまだ気が紛れたけど、やっぱり応援より自分で走るほうがいいわぁ。

つまらん!!

|

« エアロビ出てはみたものの…(回想) | トップページ | 波乱の千葉マリン(回想) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアロビ出てはみたものの…(回想) | トップページ | 波乱の千葉マリン(回想) »