« DAY5 HONOLULU MARATHON(回想) | トップページ | DAY7(回想) »

DAY6(回想)

今日はカピオラニ公園で完走証を貰えるので、朝からお散歩がてら公園へ(…とても走れん)

1時間位前に行ったのにすでに行列が…。早めに来といてよかったー。
ここでは完走証の他に現地の新聞がもらえます(出走者は無料Honolulu_15 Honolulu_16
これに全完走者の記録が載るので記念になります。まず自分を探してニマニマニマニマ…。その後ジムメンバーを探してみたけど、数が多くて探しきれない。直接タイムを聞くしかないね。

メインイベントが終って、もうなにやっても自由!海水浴解禁と思ったけどいやぁ波が高い。
このロボット状態で海に入ったら溺れそう(笑)なので断念。またもや買い物ウォーキングへ…。
レース終了後と2日目の2日間連続買い物ウォーキングが良かったらしく午後にはロボット状態脱出。やたっ。

今日は夕方からジムチームで打ち上げ。あまりの人の多さに、さすがにゴール地点では会えなかったので、みんなと会えるのが楽しみ楽しみ…。
本日の会場は「チーズケーキファクトリー」ここの1品1品の量がアメリカン!な料理や飲み物は、大食いが多いジムメンバーにはバッチリなお店と申せましょう。Honoluu_13 Honolulu_14
とにかくすごく混むので4時半集合。お陰で15分位並んだだけで入ることが出来た。わお、すごい…。
私たちがお店に入れる頃にはすでにすごいWAITINGの数。おー、ぎりぎりセーフだったなー。
後は食べる飲む騒ぐ食べる飲む騒ぐ…。昨日は走ったフルのカロリーなんてとーっくに消え去ってしまった。

その後全然騒ぎ足りなくてジム子ジム男夫婦の部屋で2次会。
やばいなー、明日帰るんだよなー、荷造りしてないんだよなー、二日酔い(たぶん確定)で飛行機乗れるかなー。

|

« DAY5 HONOLULU MARATHON(回想) | トップページ | DAY7(回想) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAY5 HONOLULU MARATHON(回想) | トップページ | DAY7(回想) »