« DAY7(回想) | トップページ | 年末LSD(回想) »

クリスマスRUN 10キロ(回想)

水曜日に帰国したばかりなのに、日曜日にはもうレース。昭和記念公園のクリスマスランです。
どうせまともに走れないのだから、仮装するというチームメンバーと一緒にポテポテ走ろう…(やる気0%)
今回はホノルルに一緒に行った友達もエントリー。せっかくだからジム子4人で買ったホノマラの子供用Tシャツを着てお揃いRUN(子供用Tシャツはモノがいいのに大人用より全然安い。何より日本人にちょうどいいサイズでお勧め!)
記録狙いのむーさんに追い越される瞬間激写をを狙って後ろを気にしつつ、おしゃべりしながらゆっくりゆっくり10キロ…。
体はまだまだお疲れモードだったからこの位でちょうど良かったなー。
マラ完の推奨レースにもなってたので、練習会仲間も会場に多数。
スタッフ(コーチ陣)は上位独占状態、さすがだわー。

|

« DAY7(回想) | トップページ | 年末LSD(回想) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

クリスマスランって何食べれるの?ケーキとか?
?(・_・)

投稿: sumisumi | 2007年6月18日 (月) 08時46分

何にもないの…。エイドでケーキ配ればいいのにねー(笑)スイカみたいに…。

投稿: とも | 2007年6月18日 (月) 20時38分

えーヤダo(>ェ<*)o o(*>ェ<)oヤダ そんなのクリスマスじゃな~~~い☆

投稿: sumisumi | 2007年6月19日 (火) 08時57分

サンタさんはたくさんいたよー。仮装も含めてぇぇ。
sumiちゃん今年仮装しにくれば~?

投稿: とも | 2007年6月19日 (火) 23時02分

バドサンタは如何でしょう?

投稿: kuma | 2007年6月20日 (水) 00時44分

やだ~~~寒いもん。。

投稿: sumisumi | 2007年6月20日 (水) 07時51分

kumaさんやってー(おねだり~~)

投稿: とも | 2007年6月20日 (水) 08時12分

kumaさんやって~!おにぎり握ってくからぁ~♪(おねだり~~)

投稿: sumisumi | 2007年6月21日 (木) 06時08分

おにぎりに縁があるけど・・・別におにぎり嫌いじゃないけどクリスマスですよ~。

バドサンタの件はikitakeさんにタッチ!

投稿: kuma | 2007年6月21日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAY7(回想) | トップページ | 年末LSD(回想) »