« DAY3(回想) | トップページ | DAY5 HONOLULU MARATHON(回想) »

DAY4(回想)

早朝、オクトーバーランで知り合った人たちと水族館前で待ち合わせをしていた。
ものすごーく楽しみにしていたのに私はなんと待ち合わせ時間を1時間も勘違い!
準備の途中で気が付いて水族館まで激走したけどさすがに20分は待っててくれるはずもなく…落ち込みながらトボトボ1人RUN。
早朝から周りはランナーさんであふれ返っていてDscf0096 Dscf0099_1 目印に着ていったオクトーバーランTシャツがとても恥ずかしい…。少し走ってさっさと退散。


午後、フィニッシュ地点にゴール後の着替えを預けに行って(写真の袋に入れます)Dscf0108_1 ついでにゴールを見物。Dscf0090_1 ああ、ここに戻ってくるのね。ちゃんと走って戻ってこれるかしら…ドキドキ。



明日はいよいよレース。深夜1時起きだからとにかく早く寝ないと。ゆっくり通りを散策して6時ごろ用意してもらったお弁当でお腹空いてないのに無理やり夕食(早いー)取って8時就寝。
お休みなさーい。

|

« DAY3(回想) | トップページ | DAY5 HONOLULU MARATHON(回想) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAY3(回想) | トップページ | DAY5 HONOLULU MARATHON(回想) »