« 「クリール」の取材(回想) | トップページ | HNL DAY1(回想) »

初応援(回想)

今日は地元レース。ホノルル1週間前なのでさすがにエントリーは避けて応援だけです。
会場はいつも走りに行っている公園、超地元です。チームのみんなの出走前の模様でも撮影しようと思っていたのに家でトラブル発生。急いで自転車で会場に行ったけれども既にみんなスタート地点へ移動済み。ありゃりゃー。
とりあえずスタートでチームメンバーを探すもまあ見つからない…。代わりに見つかるのはジム子ジム男にや話したことはないけどジムでよく見かけるメンバーさん達。さすがは地元だ。
スタートが済んで誰も居ないチームテント前で1人朝食。実はレースに応援だけで来たのは始めて。ヒマだなー。お店も…だし、と思ってたら10キロ組は直ぐ戻ってきた。
合流してハーフ組の応援。ハーフは後半が大変らしく戻ってきた人たちはバテバテ。来年出てみようと思ったけど、ハーフはやめておこう!
それにしても応援だけってちょっと物足りない。やっぱり自分で走りたいものだわ。

終了後はみんなで打ち上げ。私は午後のSTEPエクササイズに出たいのでセーブ…の筈があまりにも暑かったのでついついビール3杯。3杯目にはジムを断念(シクシク)
ところが…後で風呂会員でジム行ったら、明らかに酔っ払っているジム男が約2名STEPをしている。
彼らは彼らで打ち上げをしたのだろうけど、私とちがって諦めてなかったのね…ああ、後ろで見てると明らかに酔っ払い。イントラが怒ってるのが判る(コワーイ)
STEPは、特に上級クラスは酔って踏み外すと大怪我になるから大変。きちんと諦めるとこは諦めないとネ。

|

« 「クリール」の取材(回想) | トップページ | HNL DAY1(回想) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

お~そいうえば、そんなことありまたねェ。(確か私が肉離れを起こした翌週でしたねェ)

今年は参加します?確か12月の前半だったと思ったけど。
その週は加須こいのぼりマラソンと所沢シティマラソンなどもあり迷うところなんですよ。

投稿: kuma | 2007年7月 3日 (火) 22時36分

うん、今年は参加してみます。10キロだけど…。
会場は今朝も走ってきた位の超地元なので、1度は出て見たいです。

投稿: とも | 2007年7月 3日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「クリール」の取材(回想) | トップページ | HNL DAY1(回想) »