« HNL DAY1(回想) | トップページ | DAY3(回想) »

DAY2(回想)

参加しているツアーで早朝ランニングがあるので出ようと思ってたけど、起きたら窓が風でガタガタ揺れている。半そで短パンしか用意してないので、こんなとこで風邪ひいてはたまらんと参加を取り止めてもう一眠り。
後で知ったがホテルの前の通りはビル風で常に強いだけ。サボんなきゃ良かった…。

今日はハワイに行ったら絶対行こうと決めていたショップ「ランニングルーム」へ。
場所がちょっと微妙なのでRUNにてお店へ…ああ、あづいあづい。やっぱりホノルルは昼走るトコロじゃあありません。
15分位ゆっくり走って到着。 お店に売ってるウェアーは日本で売ってるものより断然華やか。ステキなのがいっぱいあるのだけど、既に私のサイズが中々ない。
あらかた他の日本人客に荒らされた後であったか…残念。
かろうじて見つけたパイナップル模様のシャツとパステルイエローのパンツ(可愛いの♪)をスイカマラソンの時に着ようと思ってお買い上げ。
またあのお店行きたいなー。

|

« HNL DAY1(回想) | トップページ | DAY3(回想) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HNL DAY1(回想) | トップページ | DAY3(回想) »