« 初応援(回想) | トップページ | DAY2(回想) »

HNL DAY1(回想)

今日はいよいよホノルルマラソンのため日本脱出。
会社はお休みして朝からジムでマッサージ受けてお風呂入ってリフレッシュ。さあ行ってきますかねー。

成田に到着したら…何やらいつもと違う雰囲気。今日走る訳ではないのにジャージやランニングシューズ姿の人々、あちこちに走行会ののぼり、そう…さしづめレース会場の様。笑える。
そして格好は普通の洋服でも時計を見るとやけにみんなごつい(これは私もだ…)明らかにみんな走りに行く人達なんだなぁ。

フライトはもともと全席Yクラス設定の便を選んでいたので、交渉してビジネスクラスシートをGET。やたっ!
とはいえ…ホノルル線でロクに寝れた事がない私、この席でもやっぱり寝れないまま現地到着(フラフラ…)
そうそう、機内では機長の挨拶の際に「ホノルルマラソンに参加される皆様のご検討をお祈りします」なーんてアナウンスがあったり、職員さんの手書き応援メッセージ(一人一人内容が違う)入りのプレゼントDscf0116 があったりと盛り上げてくれちゃいます。




ホテルに荷物を預けてまず最初にコンベンションセンターでレースエントリー。Dscf0010 Dscf0017
考える事はみな同じで同日に到着した会社の同じ課のランナーさんだの夫婦で来たジム男ジム子に遭遇。
合流してジム友みんなで併設のNIKEショップでお買い物♪ここはヤバイヨー。可愛いホノマラ限定GOODSが目白押しで危険地帯極まりない。初日から最終日までどれだけカードを切ったことか…。
この日はこの後もアラモアナ等々買い物WALKが夜まで続くのでした…。やっぱりワイハは買い物よねー。

それにしても、ハワイは到着すると出発日の朝まで時間が戻ってるので、いつもながら長い長い初日…疲れたなぁ。

|

« 初応援(回想) | トップページ | DAY2(回想) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初応援(回想) | トップページ | DAY2(回想) »