« 2回目のハーフレース(回想) | トップページ | 初応援(回想) »

「クリール」の取材(回想)

今日はマラ完の練習会。吉祥寺の銭湯前集合。開店前の銭湯で着替えてここに荷物を預け建物に鍵を閉めて(巨大なロッカー?)練習が終わったら一番風呂にありつけます。吉祥寺駅から3分とは思えないとってもとってもレトロな銭湯。Db222363_1 C2bc8b53_1
いつもどおり銭湯の前に行ったら…いつもジムで会うとあるジム男がいた。
ここでジムメンバーと会うとは、かなりビックリ。


さて今回はもう1つのびっくり。ランニング雑誌「クリール」の取材で編集長が来ていた。
メルマガで事前に連絡があったらしいのだけど、私は忙しくて読んでなかった。うー、こーゆのは苦手!緊張しちゃうんだよねー。
なるべく気にせず尚且つ写らないようにしよう…。

練習会場は井の頭公園内にある400mトラック。今日のメニューはコントロール走。初めて聞く練習方法だったのですが、1キロ毎にペースを15秒上げて3キロ、また最初のペースに戻して同様に3キロ…結構きつーい。
走力に合わせて3チーム位に分かれての練習だったのだけど、ここで一番すごかったのが編集長。
一番速いチームや一番遅いチームに合わせ、速くしたり遅くしたりまちまちのペースに合わせながらの取材。
さすがに走る雑誌の編集長は自らもものすごく走るのだなーと妙に関心してしまった…

後日、雑誌を見たらジム男が大写り!私も逃げ回ってた割にはなんだかんだいって何枚か載ってしまった。私を探すのは難易度が高いと思うけどー。

|

« 2回目のハーフレース(回想) | トップページ | 初応援(回想) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

クリールってほんと一回も見たことも読んだこともなーい(^^;)

投稿: sumisumi | 2007年6月11日 (月) 08時26分

私もねーこの取材が来た号しか読んだことない…。中々本屋に売ってないよー。

投稿: とも | 2007年6月11日 (月) 22時27分

たしか・・・5枚中3枚写っていたような・・・

投稿: kuma | 2007年6月11日 (月) 23時16分

言うなー。
あれは全部不可抗力だ!!

投稿: とも | 2007年6月12日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目のハーフレース(回想) | トップページ | 初応援(回想) »