« 高尾山練習会(回想) | トップページ | 大山トレイル(回想) »

バーベキュー(回想)

今日はTeam Okojoの第1回マスター杯。キロ数忘れたけど、最初に何分で走るか申告し、時計をつけないで走って誰が一番一番申告時間に近く戻ってこれるかを競う。この場合足の速い遅いは関係なし。
出る気でいたけど日にちを勘違いしてて高尾山練習会にエントリー済。
ホノルルマラソンまでは高尾山は何度でも行きたいので、マスター杯はゴメンナサーイで高尾山へ。Rimg1814
このマスター杯の後、実はバーベキューをやることになっていて…こちらだけは何としても出たい!!今日の高尾山は暑い。走りながらも心は終了後のバーベキュー&ビールでいっぱい。
「ビール、焼き肉!」と呪文を唱えながら走るとエッホエッホと走れる。励みになるなー。
終了後はいつも皆で食事したりするけど今日は速攻で電車に飛び乗り会場へ…1時間はゆうに掛かる。
ええい早く着けー。喉が渇いているのだー。
タクシーも使ってやっと会場到着してチームに合流。ここで…むらやまさん…はじめまして!この日が初参加サブスリーさん。おお、すごい。
さすがにマスター杯はこのむらやまさんがかっさらったとの事。体内時計が正確…さすがだぁ。初心者ジム子は指くわえー状態。
この後、手賀沼でハーフレースだったKumaさんもメールで無理やり呼び出して(笑)日が暮れるまで宴会。
走って、お肉食べて、ビール飲んで、たくさんおしゃべりして…いやぁ満足満足。(また痩せれないけどさ…)

|

« 高尾山練習会(回想) | トップページ | 大山トレイル(回想) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

ともちゃんだけカメラ目線だっ!カッコイー!!!

投稿: sumisumi | 2007年6月11日 (月) 08時24分

ばれたか…(^_^;)

投稿: とも | 2007年6月11日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾山練習会(回想) | トップページ | 大山トレイル(回想) »