« 帰省RUNその2(回想) | トップページ | バーベキュー(回想) »

高尾山練習会(回想)

ネットでいろんな練習会を探しててずっと気になっていたマラソン完走クラブ。トラック練習会あり、高尾山練習会ありと練習方法がさっぱり判らない走り始めた私にはありがたい。
最初の練習会は高尾山。名前は聞いたことあるけど山に興味がない私には三鷹よりも遠くにあるどっか…位しか判らない。まあともあれ行ってみましょー。

エントリーしてからずっと楽しみにしてたのに、なんと前日に風邪を引いて熱が出た。いやーん、絶対行くのー、と会社休んで病院へ駆け込み薬飲んで家でずっとお休み。執念が効いたか当日は熱が下がったので予定通り練習会へ
(^_^)v
最初なので一番短いコースへ。一号路(というのを後で知った)をゆっくりゆっくり走る…というか、絶対ゆっくりしか走れない!!。なんだかすごい坂ですぐ息が切れる…(だって横で歩いてる人たちもヘロヘロ)こんな坂ずっと登るの無理ぃぃぃo(><)oなんて心の中で叫びながら走る…。なんてものに参加してしまったのだろう…としばし大後悔。
しばらくすると展望所へ到着。ああ、平坦だぁ…平坦って素敵(笑)ここでしばし休憩。
前日は台風張りの大嵐、お陰で展望所はすごい見晴らし0091 。誰かが「江ノ島が見えるよー」と叫んだ。目を凝らして見てみて…ほー、あれが江ノ島かぁ(行った事ないから果たしてあれがホントに江ノ島なのかは判らない)

この後はそんなにきつい坂はなく折り返し地点まではなんとか気楽にRUN。
折り返しの後の下りの坂は「ぎええええぇぇぇーーー」と(また心の中で)叫びながら下って麓へ到着ー。
下に降りたら大分時間が余ってしまったので、スタッフ(コーチ)としばしロードも走ってこの日の練習会は終了。

今は大好きな高尾山練習会…デビューはこんな感じでした。

|

« 帰省RUNその2(回想) | トップページ | バーベキュー(回想) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

なるほど~・・・江ノ島は見たのだね!でも来たことないんだよね~今度一緒に海岸走れたらいいね!
うっふっふ♪ともちゃんと海岸走りたいぞーーー♪

投稿: sumisumi | 2007年6月 5日 (火) 15時33分

こりゃあsumi~、まだここにカキコはダメよって言ったのにぃ…。
回想記はアップしてる途中なんだからぁ(`ヘ´)プンプン…。
バリたら仕方ない…。まだ記憶があるうちに…と思い、走り出してからの事をいくつかアップしてます。
自己の記憶のためなので、無視でいいですぅ~。

投稿: とも | 2007年6月 5日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省RUNその2(回想) | トップページ | バーベキュー(回想) »