« 帰省先RUN(回想) | トップページ | 高尾山練習会(回想) »

帰省RUNその2(回想)

うちの町はどちらかといったら海が有名Asamushi1 (陸奥湾沿いの温泉地…熱海にちょっと風景が似てる)
今日は朝から海沿いを走りましょうーとダンナをたたき起こした(えっへっへー)。
とりあえず海沿いのヨットハーバーへ…。後で知ったけどここはAOMORIマラソンという6月にあるハーフの大会のスタート地点。まあまあなんと家から歩いて5分、これはいずれ出てみたいな。

天気は快晴、気温も穏やか。気持ち良さそうと早速走り始めるが…ここは国道バイパス。車が来ると排気ガスがーー。車が途切れるとサイコー
(*^▽^*)/、車が通過すると超ブルー(-_-メ) 。これの繰り返し。
折角の景色なのに残念。うちの田舎は走るなら山方面の方が良さそうです。

|

« 帰省先RUN(回想) | トップページ | 高尾山練習会(回想) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

田舎いいな~。。東北行きたいなー!この前「こまち」に乗っておいで~!って言われたから、今年の夏は行けるかっ!って思っていたけど、また東海地方になっちゃった。。しかも三重の海だってさ。。湘南だけで充分だのに~♪な~ぜ~♪(^^;)

投稿: sumisumi | 2007年6月 5日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省先RUN(回想) | トップページ | 高尾山練習会(回想) »